お散歩日和**

photogenic*ciel with CAMERA
"Don't worry,be happy"を口ずさみながら♪

私のプチ贅沢♪

2013-02-25 | *RICOH CX1*

le 25 Fevrier 2013*Lundi

  私にとっての”プチ贅沢”と言えば、、、

休みの日に明るいうちから(午前中が多いかも)バスタイム♪

  旦那はんを送り出してから一息ついての至福のとき~*

     私の仕事の種類は事務ですが、サービス業の事務なので、

平日に休みが集中するんです*

   世間の人が仕事をしている時のバスタイムなので

     結構贅沢な気がしてるんですが~(笑)

  そんな事もあり湯船に浸かった途端に

『しあわせ~☆』とついつい声に出してしまうわけです*

     また来週にでも”プチ贅沢”を決行しよっかな~♪   



最新の画像もっと見る

コメントを投稿