お散歩日和**

photogenic*ciel with CAMERA
"Don't worry,be happy"を口ずさみながら♪

楽しんでおりまする♪

2013-05-06 | iphone

le 6 Mai 2013*Lundi

  iPhoneに変えてから、2日目でとても使いやすい事に気づいた♪

メールも打ちにくいかと思ってたけど、それほどでもなく、

   何よりiPhonetが頭がいいせいか、とっても便利(笑)

 何と言っても私にとっては、トイカメラアプリでの撮影&

  写真加工アプリでさらに楽しめちゃうので、

      とっても楽しい★

自分で持ってないトイカメラにしたり、

   フィルムの種類も変えられるものもあったりで

 何気ない風景さえもおもしろくできちゃう!!

    という感じで、iPhoneで撮影した画像も

   どんどん載せていきますよ~★

 *********************************
information◆◇◆
   
∞Art Market*さんにてphotogenic*ciel作品がSALE中です*
                               (一部を除きます) 
    photogenic*cieのSALEは
5月末までの予定です♪

  ☆∞Art Market*さんのブログでしおりを紹介していただいてます♪

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿