お散歩日和**

photogenic*ciel with CAMERA
"Don't worry,be happy"を口ずさみながら♪

納品便り*9/21 & イベント情報★

2012-09-21 | 納品情報*

le 21 Septembre 2012*Vendredi

 本日∞Art Market*さんに納品してきました♪

   新作のメッセージカードもございますよ!!
 

今回は初の”Happy Wedding”のカードも作ってみました*

  教会の天井の画像に白をベースにビーズやスワロフスキーを飾ってます★

メッセージカードの新作を作る時に自分でも納得の行くものが出来ると

     さらにテンションが上ります!!

  現在10種類程度は揃っていますよ~♪
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

そしてそして、、、、今回は私自身参加できませんがイベントです!!!!!

 
∞Art Market* + linkbox vol.1
弘前のlinkboxさんと一緒の初イベントだそうです♪
     
イベントには出展者含めいろんな方が
  
自分で飾ったトートバックも展示するそうです*
何点か見ましたが、個性が出ていておもしろかったですよ~★

  それと弘前のlinkboxさんも素敵な出展者の方が多いようで
        一度足を運んでみたいと思っています♪

    素敵なイベントになることマチガイナシ!!!!!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿