お散歩日和**

photogenic*ciel with CAMERA
"Don't worry,be happy"を口ずさみながら♪

夕日を見にゆこう。

2012-01-25 | NATURA

le 25 Janvier 2012*Mercredi

公開初日に『三丁目の夕日’64』を観に行った。

  公開初日の映画を観に行く事自体、今までにないかもしれないのだが、

珍しく旦那はんが行く気満々だったから、というのが大きいのかも(笑)

   ほんとについ最近DVDを借りて、

        『ま、まだ観てないから』ぐらいの軽い理由で観たのだが、

  これがまた思いの外おもしろかった。

    自分がまだ生まれてはいない時代ではあるものの、

  昔懐かしい日本に引き込まれたのだ。

     3作目が一番泣いてしまった。。

  ボロボロと4度と無く、5度と無く。

この映画は日常生活で誰もが忘れてしまっている大切な事を

     思い出させてくれて、ココロがあったまる*

   ぜひ、お見逃しなく!!!(宣伝部長でも何でもないけど、ね)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿