お散歩日和**

photogenic*ciel with CAMERA
"Don't worry,be happy"を口ずさみながら♪

優しくない!

2007-06-26 | lettre*Europe
le 25 Juin 2007Lundi
そう。自分でも自覚してますがぁー、私って優しくないんです、はい

意地悪とも違って、何でしょう

近くに居過ぎる相手に対しては段々優しさを持てなくなるという・・
         なんだかな~

自覚しててもそうしてしまう自分がいて、

どうにも止まりませぬ~

きっとこれが本来の自分なんだろうと思います

外で接してる時の自分はまだ気を遣えてるから、
少しは優しさをもってるんでしょうねーー

怒ることから遠ざかった生活をしたいっっ
    
       ぷぅ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TACHI)
2007-06-26 20:57:13
怒ることから遠ざかった生活をしたいっっ・・・ ですか!
・・・? 朝出かける前に鏡を必ず見ては・・・!
そして笑ってみましょう! 
きっと楽しい一日が始まると思うのですが・・・
返信する
Unknown (ヨッシー)
2007-06-27 04:09:27
子供といる生活って
そうそう怒らないでいるには難しいですよー
でも、それも終了でっす
返信する

コメントを投稿