高校生のブログing~ジャーナリスト宣言~

Life together
Bianchi:Fretta with r&m:BD-1 and Bianchi/1885

尊敬を忘れちゃ駄目だね。

2007-01-27 | 自転車
Shikoを三崎口の駅で3時間近く待たせてしまった罪人川島だね。
人は皆罪人である。…………ともいうのか………謎だね。

そんな訳で三崎口の駅からソレイユの丘に行った。
謎の施設。
まぁ動物園が南仏風になった感じだね。
そしてそれから城ヶ島。
城ヶ島大橋?の通行料が自転車はタダなのはいいけど、駐車場のおじさんは最悪だね。
Shikoを猫を轢く人だと思ったらしい。
Shikoを悪者扱いしてたけど、本当の悪者はそのおじさん達だと思う。
その猫に母親がいないからという理由で可愛がってるとか言ってたけど、それなら道路に放置するなよ。

Shikoが轢く気がない人だからよかったけど、もし轢く気満々の人が来たら即轢ける環境なんだもんね。



まぁ動物を可愛がるのはいいけど、イギリス的考えはよくない。
非常に不愉快。
無駄に歳だけとった奴だね。


そしてそれから遅めの昼食だったね。
海鮮丼。
まぁあんまり生で魚を食べない川島はよくわからない。今度からちょくちょく築地に通おう。無意味に。


で……………帰宅。
そういえば国語の授業で『世界中がハンバーガー』とかいうのをやったけど、三浦半島の最先端のマクドナルドってフジスーパー内?の店舗だった気がする。走った感想だけど。
マクドナルドの世界戦略はダメダメだね。
そもそも川島、そんなにマクドナルド愛じゃないし。



ということで今度、マクドナルドのドライブスルーにFrettaで行こう。
ヘルメット、グローブ、アイウェアの微妙な格好で。
『高級“車”ですが何か?』だよね!!


所詮、自己満足と好奇心の合体だね。






そして川島と同じ学校の人に朗報。
あの丘の上高校から横浜西口まで35分。それも純正状態のFrettaモノコックで、道路交通法を守って信号でも止まって35分。
三浦での体力の消耗さえなきゃ20分台にのせられ…………るかも。



というか強風注意報?の出てる日に自転車は乗るべきではないね。
危険だし、疲れる。
まぁマイFrettaはなかなかのポテンシャルの持ち主だね。
ラインのトレース性能がBianchi的クロスバイクのパッソより若干………なだけで。
折り畳み機能付き自転車としては、川島はファンタスティックだと思う。


しかも面食いさんは………いい人だ。
家系的にいい人。
だから川島は駄目。


輪行楽しい!!

最新の画像もっと見る