高校生のブログing~ジャーナリスト宣言~

Life together
Bianchi:Fretta with r&m:BD-1 and Bianchi/1885

無駄・無駄・無駄。川島

2006-12-28 | たわごと
なんか無意味な一日だったね。特に何もしなかったわ。



朝は、なんか東海道線で、東京⇔熱海をしてた。
湯河原を車窓から見た感じだと・・・・・・・思ってたより都会じゃん!!
川島の想像してた感じとまったく違ったね。
まぁいいや。
KEN2の地元だから。

しかし、あそこまで都会風の街に住むKEN2が伊勢丹も赤レンガ倉庫も知らないとは・・・・・・・

今度会ったらKEN2検定でも実施しよう。
KEN2が知らなさそうな物を並べていく・・・・・うん。楽しそうだね。


とりあえず、KEN2は多分「丸の内オアゾ」を知らない気がする。
なんか知名度が低い感じだから。ヒルズみたいにそこまで騒がれた気もしないし。


まぁ県内での秦野より西の情報量ならKEN2の天下なんだろうけどさ。
小田原を小田原城と新幹線とロビンソン百貨店と小田原高校の街だとしか思ってない川島だしね。







そして午後は・・・・暇だった。
音楽を聴いてすごした。
最近聴く音楽がなんかどんどん、“アン”ナウいのは・・・・・気のせい。だと思う。


で、アンナウい音楽を聴いてると音響システムに凝りたくなっちゃうね。



まぁ川島だね。
なんかリアルプロが欲しい。松下の。・・・・・もう歳ですから。

最新の画像もっと見る