高校生のブログing~ジャーナリスト宣言~

Life together
Bianchi:Fretta with r&m:BD-1 and Bianchi/1885

HERO

2006-07-04 | たわごと
昨日HEROやってましたね~!!
久利生より「アルヨ」のおじさんが印象的だった田中です。


ドラマまた色々と始まりますね~
そこで、個人的に興味がある夏の新ドラマ・・・一言感想付きで!

サプリ=ただ単に月9だから・・・
誰よりもママを愛す=田村正和、萌ぇ~(笑)
ダンドリ。=物語が、実際に県立厚木高校であったらしいから・・・。(家から自転車で15分・・・・意外と近い
新・科捜研の女=京都だぁ・・・(京都の親が持ってるらしい借家に住みたい願望炸裂・・・・まぁ所詮無理だろうケド


・・・・この前のクールでは「弁護士のくず」が一番好きだった田中・・・今回は・・・・・・正直、ビビッと来たやつはないなぁ(笑)


※大好き!五つ子Go2!!
の放送日がようやく分かりました!!!

7月17日・・・らしいです。
かなり前に、都立緑台高校について書きましたがここで、あの撮影の全貌が明らかになるのか・・・・密かに楽しみだったりします!!


--------------------------------------------------------------------------

因みに、テレビ東京で放送予定の「怨み屋本舗」は田中的にはかなり高感度だった「夜逃げ屋本舗」シリーズのパクリだと思ってしまう田中でした!

最新の画像もっと見る