高校生のブログing~ジャーナリスト宣言~

Life together
Bianchi:Fretta with r&m:BD-1 and Bianchi/1885

暇な暇で暇

2007-01-24 | たわごと
暇人川島再登場。

中国語知らないけど、漢字ばっかりだと、川島には中国語に見えるから不思議。
詳しくはくどしん。よろしく!



ってことで暇だね。
というかケータイでラジオを聞くと音声感がいいね。都内は、

てか電車メッチャ混んでる。
これは異常だね。朝のラッシュ並みに混んでる。
……帰宅ラッシュかな!?




しかしBD-1の関連本を探したけど、ないね。
やっぱりインターネットを頼りにしなきゃいけないのかな?
人様のブログ………まぁ正直めっちゃ役立つね。
どこを改造すればいいのかとてもわかりやすい。
不具合が発生しても、原因の追求がウルトライージーだもんね。
川島も情報社会に依存してるんだね。

スガシカオがラジオに出てる。
ちょっと身近になったね!!

最新の画像もっと見る