高校生のブログing~ジャーナリスト宣言~

Life together
Bianchi:Fretta with r&m:BD-1 and Bianchi/1885

こりゃビリ決定。

2006-12-13 | たわごと
うん。けどね、定期テストなんて所詮その学校単位なんだよね。

けどその学校単位のテストでビリとは…………。川島だった人です。




傷つきはしないけど、なんかね~納得不能。

4月の始めにやる県下一斉テストならある程度結果は改善されるけどさ……………………まぁ実にセコい理由でなんだけど(笑)



さて、そろそろ学習しますか。睡眠学習。
川島だった。


暇だね。




弓具店にお金払いに行かないと…………(*_*)
ポタリングってやつをするかな!?







中国人の英語ってキモイわ~。
訛りがterrible.

最新の画像もっと見る