レンレン☆レオン~♪

ウェスティーレオンとの日々を綴っています。

猫犬

2006年11月17日 20時32分15秒 | レオン
レオンは犬なのに暑がりの寒がり・・・
このところ少し寒くなってきたと思ったら



しっかりお布団に包まって寝ています。

「お前はねこかぁ~?」

職場で無理やり買わされたボジョレー一番安いのだから
多分美味しくないな。元々ボジョレーは好きじゃないんだよね。



煮込みにでも使っちゃおうかな。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワイン (すってんまりあ)
2006-11-18 12:01:54
我が家みんなお酒飲まないからボージョレも縁がない。
お肉をコトコト煮こむと美味しそうだね~~♪

我が家、寒いっ!
日当りのいい家に引越ししたいっ!
まりあ☆さん (レレママ)
2006-11-18 21:14:34
私も父譲りでワイン好きなんだけどボジョレーはあんまりね。
ビーフシチューとか鶏のワイン煮込みなんて美味しそうだよね。

我が家はマンションなので真冬でもホットカーペット
だけでなんとか過ごせます。
家の実家も一戸建てで寒いから行くと
風邪引きそうになる・・・。
Unknown (mika)
2006-11-18 21:38:08
レオン君も 猫だぁ
みるくもなんですよ。
フリースの上で それはそれは まあるくなってます

ボジョレーは 日本だけが騒ぐとニュースで言ってましたね。
私は ワインが飲めないから よくわからんとですが やはり あまり おいしくないのですか?
でも ボジョレーで作ったシチュー解禁 って なんだかかっこいいですねぇ
mikaさんへ (レレママ)
2006-11-19 12:54:15
最近のワンコはお家の中で生活しているからか
寒がりですよね。みるくちゃんもま~るくなっているのね。

ボジョレーも作っているワイナリーとかでお味が違うでょしょうし
もちろん美味しいのも沢山あると思いますが。
このボジョレーまだお味見してないから分からない。
でもシチューになる運命の方が・・・
Unknown (aipyo)
2006-11-20 23:55:37
レオンくん、丸まってますねかわいい^^
お腹の調子はその後どうですか??
冷えちゃったのかな。。お大事にして下さいね。
急に寒くなってきたからレレママも風邪ひかないように!
(説得力ないか^^;)
私は回復しました。レレママご心配ありがちょー
もう1週間も経ってしまいましたが、先日のバスツアーありがとうdeお疲れ様でした
レレママが起きた時に、わっと盛上がって楽しかった…いやいや、嬉しかったです^^
きのっぷーは、レンちゃんと又かけっこしたいみたい。
またご一緒してくださいねん
psシェーのぷりんこ、ホントに呆れてましたね(^^;
aipyoさんへ (レレママ)
2006-11-21 20:40:44
aipyoさん、回復した~?良かった良かった。
季節の変わり目は体調崩しやすい易いからね。

レンレンは元気です。でも時々お腹壊すのよね・・・
もうすぐワクチンだから先生に効いてみるね。

うひひっ~私が起きたらうるさくなったって
だって前の方、楽しそうだっただもん。

またぷりんことレンレンの鬼ごっこしようね。