レンレン☆レオン~♪

ウェスティーレオンとの日々を綴っています。

白犬さんとばったり@GM

2009年01月29日 23時01分20秒 | お出かけ モール
今日は学生時代の友人K子ちゃんと
今年初めて会ってランチをしようと
グランベリーモールに出かけた。

まずはお互いのワンの為に馬アキレスを
買おうとJOKERさんへ行くとピンと
立った白い尻尾が見えた。

小さい体のウエスちゃん、この姿は、思わず「かめこちゃん?」
と呼んでしまった。するとハイパー元気に飛んできて
くれたかめこちゃん、が私達を通り過ぎ私達が撫でさせて
いただいたプードルちゃんととても楽しそうに絡んでた。(笑)





りえさんがおっしゃるにはなんとフリルさん達が
グランベリー横の公園にいらしゃってるとのこと。
思わず電話したら「???」状態のフリルさん、
だったがペットパラダイスにいらっしゃるとのこと
りえさんと連れ立って会いに行った。

フリルさんとれーすちゃん、トヨッチさんとジョイ君、
chieppiさんとだい君&りゅん君。

レオンも連れてくれば良かったな~。

やっぱりグランベリーモールは白犬さんとのばったり
遭遇率が高いよね~。



公園へ遊びに行かれる白犬さんたちと別れK子ちゃんと
ランチに向かった先は犬連れでは入れない中華バイキング
のお店。



グランベリーモールが空いていたのでお店も混んで
ないだろうと思ったのに結構広い店内はほぼ満席状態。
お料理の場所からちょっと遠い席に案内されたので
何度も席を立つのも面倒ということで一度に2盆分
取ってきちゃった。(笑)



こちらのお店は初めてだが中々お味も良くて
ちょこちょこと取ったつもりでもお腹いっぱい。
でも別腹物もしっかりと・・・。(爆)

搾り出しすぎたソフトクリームもとても美味しかった。



K子ちゃんとおしゃべりしながら沢山食べて
とても楽しいランチタイムでした。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (popeye's mama)
2009-01-30 09:07:12
お写真有難うございました。
早速、ブログで使わせていただきました(^^)。

また偶然何処かでお会いできましたら(わかるといいな)その時は声を掛けさせていただきますね。
返信する
おはようございま~す♪ (フリル)
2009-01-30 10:19:25
昨日は 偶然にも お会いできて 嬉しかったですよー
えっ?なんで レレママさんから お電話?w(゜o゜)w
って ビックリしちゃいましたっ(笑)
なんか 変な事言ってましかねっ?私(^_^;)
レオン君が 居なくて 寂しかったー
やっぱり中華バイキング行ったんですねっ
美味しそうだなー 行ってみたいなぁー
でもGMって言ったら 我が家はれーすも一緒だしぃ
一生行けないかしら・・・

↓ ハワイ ハワイ ハワイ~
良いですねぇー
毎日 とっても楽しそうでしたねっ♪
10日間も 行けたら ほんと幸せですねぇー♪
そういえば 昨日 レレママさん 日焼けしてたかなぁ?ふふふっ
返信する
Unknown (chieppi)
2009-01-30 14:52:19
レレママさん、昨日は偶然お会いできて、とっても嬉しかったです。
レンレン君がいなかったのが残念だったけど、今度はぜひレンレン君とも遊んでもらいたいです。

わんこ抜きだと、入るお店に制限がないのでいいですね。
中華バイキング、とってもおいしそう~
お腹いっぱいでも別腹物も、しっかりといただいちゃったんですね!(笑)
返信する
popeye's mama さんへ (レレママ)
2009-01-30 19:44:10
お写真使っていただけてよかったです。
ホントまたお会いできるといいですね。
その時はこちらこそどうぞよろしく!
返信する
レレママ (レレママ)
2009-01-30 19:56:06
突然びっくりのお電話で失礼いたしました!
でもお会い出来て嬉しかったです。
レンレンも一緒に公園で走らせたかったな。

中華良かったですよ~。
いろいろ種類あるし、点心やミニラーメンなども
ありました。デザートも美味しかったです。
テラス席でも作ってくれればいいのにね。

うふふっ、ハワイちょっとした勘違いで1日
長くなってしまったのだけど本当にのんびり
楽しませていただきました。
私日焼けしてました?もともと黒いからな・・・
返信する
chieppiさんへ (レレママ)
2009-01-30 20:19:00
GMは白犬さんに会う確立が高いのだけど
お知り合いワンコに会えると本当に嬉しいですね。
次回はご一報下さればレンレン持参(笑)で
伺います。

GMのお店はほとんどテラス席があってワンコOK
なのですがこちらの中華バイキングはNGなの。
テラス席作ってくれないかなぁ~。

もちろん別腹は外せません!
小さなムースもソフトクリームも美味しかったよ~。
返信する
ラッキーでした♪ (トヨッチ)
2009-01-31 12:05:19
木曜日はレレママさんに偶然にもお会いできて
嬉しかったですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
ハロウィン以来だったんですよね。
レオン君が一緒だったらと思うと残念です。
今度はぜひレオン君も一緒に遊んでくださいね。

レレママさんがランチをされた中華バイキング
私も友達と行ったことがあるんですよ。
ついつい食べ過ぎませんでしたか(^_-)☆

↓ハワイ 10日間も、、、羨ましすぎです。
返信する
トヨッチさんへ (レレママ)
2009-01-31 22:08:02
トヨッチさん&ジョイ君とはハロウィン以来でしたか?
じゃあますます偶然に感謝しなくては。
次回は偶然じゃなくレンレン連れで遊んでくださいませ。

トヨッチさんも中華バイキング行かれたことが
おありなんですね。
仰るとおりチョコチョコと取っていても結構な
量になってしまいますよね。
でで色々あるから目が欲しがってつい食べすぎちゃいました。

ハワイ今年はすこしのんびりしすぎました・・・
返信する