レンレン☆レオン~♪

ウェスティーレオンとの日々を綴っています。

Hawaii わんこ

2009年01月29日 22時26分34秒 | ハワイ
今回のハワイでは昨年よりお散歩しているワンコ
だけでなくモールにも一緒に来ているワンコを見かける
事が多くてびっくりした。

モールではキャリーバッグに入れられた
チワワちゃんやマルチーズ、ポメラニアン
など小さめのワンコが多かった。

ただフードコート内に連れてきてる人が
いたのはちょっとびっくりだったが・・・

結構日中の暑い時間にお散歩している
飼い主さんにもびっくり!

街中を歩いてるワンも小型犬が目に付いた。





ペットショップでも日本人客以上にあーでもない
こーでもないとペット用品を選んでる外国の方
が沢山いらした。ペットブームは日本だけの
ことではないらしい。

コストコ前であったこの飼い主さんは飼い主さん
もすごいインパクトだったがとっても可愛い
チワワちゃんがご自慢のご様子。
可愛い可愛いと言ってあげたらとても嬉しそうに
ポーズをとって下さった。



ハワイに来ていつも思うことはレオンと一緒に
散歩したいなぁ~ということ。
だって何処を歩いても本当に良いお散歩コース
なんだもの。

~・~・~・~・~・~|・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


おまけ Hawaiiのお花






















最新の画像もっと見る