レンレン☆レオン~♪

ウェスティーレオンとの日々を綴っています。

軽井沢with白犬仲間 2

2010年06月12日 23時54分43秒 | 日帰り旅行
午後はいつもの「湯川ふるさと公園」のドッグランへ。
川沿いの道は涼しくて川音も心地よい。






いつものドッグラン、広い方には黒芝ちゃんが。
レオン、黒芝ちゃんには小さい頃のトラウマが有り。
なので小さいランで遊ぶ事にしました。

軽井沢でも今日は日向は暑いけどこのランは
木の枝のお屋根で覆われていて涼しい~。



遊び始めたとたん、隣りの芝ちゃん達が
気になって芝ちゃんが走るたびにフェンス越しに
一緒になって右へ左に走るレオン。。。



お聞きすると芝ちゃん達は女の子とのこと。
一緒に走りましょうとお誘いを受けて大喜びの
レンレン、9月で8才とは思えぬ走りをしてました。







遊んでるとクラママにある方からのメールが。
なんと軽井沢にお見えになっているそうなので
みんなで押し掛ける事に。

小淵沢でのお泊り帰りに軽井沢に寄られた
くりりんちゃんファミリー。 
さっそくくりちゃんにご挨拶~♪



小さくて白熊ちゃんみたいなくりりんちゃん。



涼しい店内でティータイム。



涼しい店内(冷たい床)で熟睡してるのは?



昨日来店されたサリーさんに報告(?)メール
をした ラフランスのホットパイ。 熱々馬馬。



思いがけなくくりりん家ともご一緒出来て楽しかった♪
くりぱぱさん、優しそうで恰好良かったなぁ。



くり家とはここでお別れして私達が向かう先は
「TURUYAスーパー」、果物や野菜、
丸山珈琲にジャム、はちみつヨーグルト、そして
ピーチママに教わったパン用の強力粉etc.をお買い上げ。

Tetuさんと我が家はこちらでお別れ。
本当にとても楽しい一日でした。

ご一緒下さった Tetuさん、ピーチママ&パパさん、
クラママさん、くりままさん&パパさん、ありがとう
ございました。 また行きたいですね。(って帰ったばかり)



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピーチママ)
2010-06-14 23:22:00
梅雨入りにセーフの軽井沢は、暑いくらいだったけど、
レンレンはランで本当に良く走ってたー(笑)
ああいう姿を見ると、「連れてきて良かった」って思うよね。
ひーちゃん、今回はあまり走らなかったけど、
湯川沿いのマイナスイオンたっぷりのお散歩道は、
とっても楽しそうに歩いていました。
やっぱりいつもの仲良しさんが一緒だから、
余計に楽しかったみたいです。
それは飼い主の私も一緒です♪

ガーデンの薔薇は来週が見頃?
でも梅雨入りで気温が少し下がるからもう少し先かな?
楽しいお出掛け、是非またご一緒して下さいね!
ありがとうございましたm(__)m
返信する
Unknown (レレママ)
2010-06-15 08:32:19
最強晴れ女のピーチママとクラママがペアを
組んでのお出かけだったから入梅時でも
あのお天気、多少暑くてもまだまだ爽やかな季節の軽井沢を満喫させて頂きお誘い頂いけて感謝です。

レンレン、本当にびっくらするくらい走ってましたね。
そろそろおじい仲間入りの年齢なのにあの元気さは
見ている私も嬉しかったです。

あの湯川沿いの小道は本当に気持ち良いですね。
これぞ軽井沢(笑)って感じ?
みんなで並んで歩くのも楽しかった!

お花見物はタイミングが難しいですよね。
薔薇は大分蕾が膨らんでいてあと少しと
いうのが本当に残念でしたがまたいつか
とリベンジでと再行を狙ってる私です。(爆)

とても楽しい一日、ありがとうございました。
返信する
ありがとうございました♪ (Tetu)
2010-06-16 10:58:03
先日は素敵な場所に素敵なお仲間との1日
楽しく過ごさせていただきありがとうございました

朝5時に出られたの?我が家もそのくらいに出なければね^^;
どうも無駄の無い時間設定が、余裕無くて^^;
次回は早め早めの到着で行きますね、っていつだ(笑)
またご一緒くださいませ^^
返信する
Tetuさんへ (レレママ)
2010-06-16 20:41:20
いつものお仲間での軽井沢、ツーカーで
移動も出来てとても楽しく美味しく過ごせましたね。

はい、我が家は環八渋滞に会う恐れが大きいので
いつも早めに都内を抜けるようにしています。
現地に早く着くので朝のお散歩を矢ケ崎公園か
湯川ふるさと公園でしてるの~。
朝早いと時間がいっぱいあるように感じて結構いいですよん♪(笑)

次回、また近い内にあるといいですねっ!
返信する
お~週末は軽井沢だったのですね~ (らっきーM)
2010-06-17 16:01:22
去年は偶然にもきのこの駐車場でお会いできてお知り合いになれた軽井沢の地。。。
今年は日帰りだったのですね~
土曜日は本当に暑いくらいでしたね~
それにしても5時出発とは凄い
でも目一杯軽井沢を満喫されたみたいですね~
我が家もまた行きたくなっちゃったです
そうそう先日教えていただいた嵐山PAのブラックソフト食べました。
チョコのコーンと大人の味のエスプレッソがマッチしてとっても美味しかったです~
今度はまたどちらかでご一緒できると良いですね~
返信する
らっきーMさんへ (レレママ)
2010-06-18 08:26:56
京都のクラママさんのリクエストで
いつもの仲間と軽井沢へ日帰りで
行ってきました~。

入梅が気になる頃でしたがご一緒の
ママたちが超晴れ女でらしゃるので
もちろん晴れの上暑い日でした。
でもそこは軽井沢、日陰は涼しいくて
やっぱり爽やかですよね。

我が家からだと都内は環八を抜けなくては
ならないので1時間違うと渋滞も全く違って
くるのでいつも早めに出かけてます。

嵐山のブラックソフト、試されたんですね。
私はこの珈琲味のほうが○カドのより
好きかもです~。
返信する
ありがとうございました♪ (くりまま)
2010-06-19 23:35:26
軽井沢でお会いしたの、もう先週のことなんですね!!
お茶のひと時、ご一緒できてほんとよかったです♪
それにしても、みんなでサリーさんにパイの写真を送ったときは笑ってしまいました(*^m^*)

あはは、格好いいなんて、レレママさんおやさしい~。
レレパパさんのほうがずーーっとステキですから。
あ、きっと余裕の一言ですね(*^_^*)

またちび白クマと遊んでくださいね。
返信する
くりままさんへ (レレママ)
2010-06-20 08:33:24
本当に1週間経つのが早いですよね。。。

先週は思いがけず軽井沢でご一緒にお茶を
楽しめて本当に嬉しかったです。
ほぼ貸切の店内でゆったりまったりおしゃべり
出来て良いお時間でした。

サリーさんへの一斉メール、本当にイジワル(笑)だよね・・・
あっ、でもサリーさんもいてくれたらの気持ちも
いっぱい含まれてたんですよ~~。

いえいえ、くりパパさんとても素敵です。
どこかのオジサンと違ってメタボも全く無いし~。

また可愛い白くまちゃん、抱っこさせてねっ♪
返信する