レンレン☆レオン~♪

ウェスティーレオンとの日々を綴っています。

枯れ木に花を

2006年12月03日 23時03分19秒 | お散歩
急に寒くなって来た師走・・・
寒いと景色も寂しいし、お散歩に行くのも
テンション下がるよね。

なので少しでも気分を明るくする為(?)に
レオンのお洋服とリードにお花を
カラー&リードはpingaさんから頂いたリバティー。

お花が無い皐の木の前でお花を咲かせましょ~



でもレオンは花より猫ちゃん

ママ~ァ、あっちに猫ちゃん行っちゃうよ~




ところでレオンには変な癖(?)が。
ダイニング下のフローリング調ホットカーペットを
なぜか舐めるの。このカーペット2代目なんだけど
前のも舐めてたし今回のも舐めるのよね。

舐め犬
舐め犬
by レレママ

ママの変わりに拭き掃除してるって




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (ひろこ)
2006-12-04 20:46:53
レオンくんかわいい~!
男の子なのにかわいいなんて変?
でも2枚目の首をかしげたお写真なんて
最高です。
七五三のおすましもかわいいけど、
日常の何気ない表情がいいですよね~
返信する
ひろこさんへ (レレママ)
2006-12-05 11:37:05
ワンコ服も男の子用って色が黒やコン、グレーで
模様もハード系かボーダーが多いですよね。
たまには花柄もと思って買っちゃいました。
色も紺だし小花なので有りかしら?
レンレン可愛い?嬉しいな。
私も何気なく振り返った時の顔とか好きです。
返信する