レンレン☆レオン~♪

ウェスティーレオンとの日々を綴っています。

レオンバースデー☆イベント

2006年08月31日 23時08分23秒 | イベント
9月5日はレオンの4才のバースデーです。

我が家でワンコを飼うのはレオンが初めて
でしたので不安や疑問が生じた時に
助けていただいたのが皆さまのHP
blogでした。

皆さまのHPに伺っている内に私も
レオンの今の様子を残したくHP
作りたいと思いましたが、私の力量では
叶わずblogならとそれも半年以上も悩んで
やっと始めたのです。

そんな拙いblogを読んで下さる上に
温かいコメントを沢山お寄せ下さり嬉しく
心より感謝しています。


そこで感謝のきもちとして
レオンバースデーイベント
を企画いたしました。

本日から9月5日までにコメント欄
ご希望のプレゼント番号をご記入くださいませ。

皆さまのご参加お待ちしていま~す


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

① テリア柄トートバッグ



縦32cmX横32cm、ベージュに白のテリア柄です。
お散歩の時のお供に使ってね。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

② ゴディバのチョコ or ハリエのバームクーヘン



ゴディバ オータムコレクション

あるいは



ハリエのバームクーヘン

②はチョコかバームクーヘンのどちらか
お好きな方をお選び下さいね。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~



最新の画像もっと見る

37 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うひょー (pinga)
2006-08-31 23:13:09
レオンくん、まだ4才なのですね。若くてうらやましぃ~

たまにやって来て、一番乗りはどうよと思ったのですが、ゴディバのチョコ♪♪

昔は苦手だったチョコが年々好きになってきてるので我慢できず。。参加させて頂きます。



これからもがんばって続けて下さいね。



返信する
Unknown (クラママ)
2006-09-01 00:11:53
レオンくん、お誕生日もうすぐ。。。おめでろうなんか、おいしそうな臭いがするな~と思ってやってきましたでも、今回は食欲を抑えて「①テリア柄トート」でエントリーよろしくお願いしますちなみに私と3日違いのバースデーなんですね
返信する
わ~い (lie)
2006-09-01 10:16:43
レレママ

初めてカキコで恐縮ですわん。

アミィとlieです。

あつかましくも、どれも素敵でまよいます~

素敵な色の「テリア柄トート」で

私もお願いします♪

レオンは4才になるのね。アミィは5才になりま~す。
返信する
ご参加ありがとうございます♪ (レレママ)
2006-09-01 10:38:53
*pingaさん*

一番乗りして下さり感激です

だって沢山の白犬オーナーさんとお知り合いになれたのも

pingaさんとみるちゃんのHPのお陰ですもの。



ゴディバのチョコですね。了解です。





*クラママさん*

クラママさんは8月?9月?家の息子達はT兄が7月、Y兄が8月、レオンが9月と皆夏生まれ~。



テリア柄トートバッグですね。了解ですね。





*lieさん*



lieさん&アミィちゃん、いらっしゃいませ~♪

フランスの香りいっぱいのlieさんのHP覗かせていただいてます

これからもどうぞ遊びにいらして下さいね。



テリア柄トートですね。 了解です。
返信する
早速!! (aipyo)
2006-09-01 10:51:46
レオンくんの”参加してね♪”のうきゃっとした笑顔に誘われて…

早速参上しました参加させて下さい♪

ちょこっと早いけど、レオンくんお誕生日おめでとう

これからもレレママブログ、楽しみにしています~



贅沢な品々で迷うな~…

で、②のチョコ希望でっす。

既に食欲の秋モードのわたスです
返信する
BD前祝い☆ (yuka)
2006-09-01 10:54:19
レオンくんもうすぐ4才おめでと~

初めて会った白犬ばすつあーから約1年。

いつも楽しい時間をご一緒して頂きありがとうございます

これからも同級生のムー&おじちゃんパルと

仲良くして下さいね

これまで以上に楽しくて素敵な4才の日々になりますように・・・



イベントのお知らせありがとうございました

お言葉に甘えて参加させて下さーい

“①テリア柄トート”でお願いします

このバッグのショルダータイプ持ってるので

パルママとのお揃い用に欲しい~
返信する
Unknown (けい)
2006-09-01 12:05:55
もうすぐ4歳なんだね~おめでとうっ

また一緒に遊べる日を楽しみにしているよ~



大きいので食べきる自信が...でもハリエのバームクーヘンでおねがいしまっする。



↓のハンズフリードライヤー、髪の長ーいときにやって巻き込んじゃってエラい事になった事あり

ロンゲのヒトは結んでやろー
返信する
Unknown (らむままん)
2006-09-01 12:41:55
レンレン、もうすぐお誕生日かぁー

レイも10月で2歳になるんだよ。はやいもんだす。2005白犬オフデビュー時から、レレママン始めレレ家皆様に可愛がって頂いてありがちょーこれからもよろしくん。

で、もちろんうちは食べ物だっ

「ハリエ」でおねがいいたしますー!
返信する
お言葉に甘えて♪ (ピーチママ)
2006-09-01 14:26:06
レレママさん、イベントのお知らせありがとうございました(^^)

レオン君、もうすぐ4歳なんだねっ!

また改めてお祝いに伺います~。



お言葉に甘えてイベント参加させて頂きますね

大好きなバームクーヘンbyハリエでお願いします。
返信する
わくわく♪ (katsura)
2006-09-01 17:26:30
レレママさんとこでイベントしてると言うのを嗅ぎつけてきちゃった♪

そういえばレオン君と空ちゃんは同級生だったねー。9/5にまた改めておめでとうを言いに来ますが、とりあえずココでエントリー♪

ゴディバりたいっ♪

チョコ命!!!!



また関東に行った時は遊んでくれ。
返信する