レンレン☆レオン~♪

ウェスティーレオンとの日々を綴っています。

ウエスティ オフ IN 湘南 2013

2013年10月05日 22時51分09秒 | オフ会
2年前の東日本大震災で中止になった湘南オフ
昨年は常会場であるドックデプトさんの改築工事で
やはり中止となってなんと3年ぶりの開催です。

今までは春の開催でしたが今年はドッグデプトの
オープンを待って秋の開催になりました。

ウエス晴れになると思っていたのに台風の影響か
秋雨前線が停滞して昨日からダラダラと降り続く雨。

泣く泣く執行委員は朝8時に鵠沼海岸海風のテラスでの
ビーチオフの中止を決定しました。

今年はなんと名ばかりですがスタッフに任命された我が家、
こんな素敵なスタッフTシャツを着させて頂きました。

   

ドッグデプトの新しいお店はグッズショップとカフェが
1Fの同フロアに併設されていました。



そしてお店の前にあったドッグランはなんと屋上に!
どんよりとした空の下、江の島が望めます。
(ガラスが汚いなぁ・・・)



下見で先に放牧されたレンレン、まひるちゃんと追いかけっこ
したり大はしゃぎでした。



そして喜びの舞まで・・・(笑)



3時からのパーティオフの参加者が来場されて
屋上での集合写真。レレ家は二人とも写真に写ったので
お写真ありませ~~~ん。



沢山集まった白犬さんに興奮した(?)年長者のレオン、
ウーっとお威張りしてレレパパに叱られました。



さてカフェへ集まって愈々パーティの始まりです。
勿論、始まりの掛け声は「ウエ~~ス♪」



さて、この後ウエスでビンゴや尻尾ふりゲーム、
肉球の匂いで我が子を当てるゲームなど楽しく
親睦を深めました。

ただ、カメラの設定を間違えて↑のようにお写真が
赤く写ってしまって使えるものがほとんどなし・・・(泣)

尻尾振りゲームの決勝だけはかろうじて。
中々の接戦でしたよ!



パーティのメニューは始まりが3時からというので
カフェメニューでした。

美味しいシフォンケーキとフルーツのタルトなど
秋らしいお菓子が提供されました。 が、
勿論お写真なし、他の参加者の方のブログで
ご覧になって下さいませ。(と他人任せ)

さて、今回のオフ会でびっくりしたのは自己紹介で
夏に軽井沢へ行ったときにSAでお会いしたチャッピーちゃんが
我が家の引っ越し前に住んでいた所のご近所にお住まいなんですって。
もっと早く分かっていれば一緒にお散歩出来たりしたかもねぇ。



そしてもう一ワン、バニラ君。
何と私の実家と同じ駅にお住まいなんですって。
何か親近感が湧いちゃうなぁ。



来年は薫風の頃に開催予定だそうです。
また沢山の白犬さん達とお会いできるのを今から
楽しみにしています。


集合写真、ピーチ家から頂きました。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピーチママ)
2013-10-09 20:39:00
先日はお疲れ様でしたm(__)m

ビンゴゲームでの名進行、ありがとうございました。
いざっ!と言う時にいつも頼りになるレレママ、素敵☆

一足お先のドッグランでは、まひまひがレンレンに遊んでもらって嬉しそうでした。
久しぶりに大はしゃぎのレンレン、可愛かったね~。
お顔が緑になったのには笑ったけど。

陽気も良くなってきたので、また遊んで下さいね。
返信する
ピーチママさんへ (レレママ)
2013-10-10 19:21:22
久しぶりの湘南オフ、楽しかったね!

ゲームの進行は子供が小学生の頃、役員で
色々なゲームで遊ばせたことがあるので・・・
迷進行でしたが・・・

ドッグラン、レンレンも久しぶりに走れて楽しそうでした。
まひまひが逃げてくれるからレンレンも大喜びで
ごろすり舞まで披露しちゃったもんね。(笑)
私お顔が緑になったの見なかったよ・・・

こちらこそお相手してくださいませ。
吉祥寺(?)のお店にもぜひお連れ頂きたく。
返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2013-10-10 19:43:30
湘南オフでは、色々とお世話になり有難うござい
ました。
何もお役に立てなくて、本当に申し訳ありません
でした。
残念ながら、ビーチオフは中止となりましたが、
パーティーオフでは、楽しいゲームで盛り上がり、
私もスタッフということをすっかり忘れて、
大笑いして楽しんでおりました。
よろしければ、来年もまたスタッフのお仲間に
加えさせて頂けたら嬉しいです。
本当にお疲れ様でした。
返信する
Unknown (クラママ)
2013-10-11 13:19:18
お疲れさまでした、おかげさまで楽しいひとときがすごせました、いつもお元気なレレママに、またパワーをいただいた気分です。レンレンもクララも最年長に近かったですね。ウエス会も若返ったな~と感じました。でもまだまだ負けてられないね。ふふっ
薫風香る季節、また楽しみにしていますね。
返信する
ココ空りくママさんへ (レレママ)
2013-10-12 16:06:48
ビーチオフが雨で流れてしまいパーティオフだけに
なってしまいましたが一応屋上ランも楽しめたし
パーティは より一層盛りあがっての楽しい一日に
なりましたね。 ゲームではママさんも頑張って
下さりお疲れ様でした。

来年はビーチオフも開催できますよう今から
お祈りしていましょう。(鬼笑)
返信する
クラママさんへ (レレママ)
2013-10-12 16:12:20
今年はsakuraさんとドルチェ君もお連れ下さりありがとうございました。
ビーチオフは残念でしたがパーティーは楽しんで頂けて
本当に良かったです。ウエスティ(ビンゴ)も成立した?

そうそう、クラちゃんも幸ちゃんもレンレンもすっかり
長老組、皆さんもう2代目3代目ですものね。
でも長老組も益々元気で来年も参加したいものです。

クラパパお疲れ出てしまわれたのかしら?
ご帰宅後お忙しい毎日をお過ごしと思いますので
くれぐれもご自愛くださるようお伝え下さいね。
返信する