レンレン☆レオン~♪

ウェスティーレオンとの日々を綴っています。

やっと

2011年08月09日 18時32分35秒 | お手入れ
ほぼ3ヶ月ぶりに(滝汗)散発して頂きました。
やっとすっきりつるつるになりました。

前髪が被って見えなかったお目目もくりくり~♪




今日の関東地方は猛暑日!!!暑いぃ!!!!
日中のお散歩なんてもっての外だけど
帰りのおちっこタイムにこちらに寄りました。



駐車場からの歩道も大きな木々に覆われて涼しい♪



   

公園でも地面が冷たくて気持ち良いなあ。



日向は恐らく34~5度はあったと思うけれど
大きな木々に覆われた公園は本当に涼しくて
温暖化防止には改めて樹木の偉大さと大事さを
痛感しました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱっちり (焼売かあちゃん)
2011-08-10 14:49:08
レンレン~U+2661
毛が真っ白で光ってるねっ!
お目々がぱっちりで、おっとこ前やわ(^^)

京都もね、只今酷暑ちゅう。
鴨川で水遊びしてる子供達が、仕事中に見えるの。
自然環境って本当に大切だよねー。
焼売かあちゃんへ (レレママ)
2011-08-10 21:31:50
目の上の毛が伸びると爺むさくなるから
トリミングしたレンレン、爺からパピーに
なったような変わり方だよぉ~~。(笑)

一時より大分毛の色も白くなりました。
1年前には茶テリアになっちゃうかもと
心配してたんだけどね。

京都も暑いだろうねぇ~~。
ここ数日は日本中あっぢぃ~~~!!らしい。

コンクリートの上を吹く風は熱風だしね。
川の上や緑を抜けてくる風は本当に涼しいから
自然の力は偉大だと思ふ。
Unknown (ファニーかぁちゃん)
2011-08-11 22:56:35
レオン君おめめパッチリですっきりにまりましたね!

上の写真を見てるとファニーによく似てるなぁって思います。
お顔のパーツのバランスが・・・(笑)
じっくり穴のあくほど見てしまいましたよ~

大阪も連日酷暑!!
何処にもいけないよ!!
行く気もしないで~~~!!
ファニーかぁちゃんへ (レレママ)
2011-08-12 09:51:20
約3ヶ月ぶりと書きましたが本当は4ヶ月
近かった・・・・(雪崩汗)

なので目の上の毛が伸びちゃっておじいさん
みたいになっていたので目がばっちり見えて
レンレンもすっかり若返りました。

やっぱりファニー君と似てますか?
私もタライ開きで濡れたファニー君も
レンレンとそっくりだあと思ってました。
そうそう、目の感じお鼻の大きさとか
良く似てますよね~~。

大阪も連日猛暑なんですね。
レンレン地方も溶けそうに暑いです。
昨日はそんな暑さを避けて出かけたのですが・・・
(なるべく早くブログでアップしますね)
早く涼しくな~~れっ!