レンレン☆レオン~♪

ウェスティーレオンとの日々を綴っています。

違犬

2007年02月21日 20時37分38秒 | レオン
明日のお出かけに備えてレオンのお洗濯~

シャンプー中のレオン・・・何犬
皆に「顔大きいねっ」って言われるけどホントは細いんだよ



レオンのシャンプー薬用のノルバサン。
原液を薄めて使ってます。



ふ~っ、やっとウエスになった。



けどちょっとボサ子だねぇ・・・




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mika)
2007-02-22 09:13:56
レオン君も 別犬さんだ♪
お顔は 細い・・・確かに。

ウエスの濡れた姿見ると 笑っちゃうのは
私だけでしょうか?
みるくも なんだか おかしなお顔になるんですよ。

ぴかぴかになって レオン君 かこいいね。
返信する
mikaさんへ (レレママ)
2007-02-22 18:59:21
ウエスは濡れると?犬になるよね。
この写真だと鼻デカ写真みたいにちょっと大きく写ってるけど
ホント細いんだよ。やぎさんみたいに・・・

ウエスは濡れるとなんか情けない姿よね。
私もいつも笑っちゃいますん。
返信する
Unknown (クラママ)
2007-02-22 19:00:36
レンレン、綺麗になったね~
お出かけですか?
毎日春が来たような陽気ですね。
綺麗にしてもらってお出かけ楽しんできてね。
返信する
クラママさんへ (レレママ)
2007-02-22 20:49:04
白くはなったけどT兄の好みで長めの被毛、なんかボサボサ感が・・・
まりあさん、URAさんと白金に行って来ましたん。
昼間はすご~く暖かくて(暑くて?)日焼けしそうでした。
でも夕方はさすがに冷えてきて帰ると同時に雨が降ってきたよ。
お出かけの間は良い天気で良かった。やっぱり白犬さんは晴れ軍団!?
返信する