レンレン☆レオン~♪

ウェスティーレオンとの日々を綴っています。

白金→恵比寿

2007年02月22日 20時41分28秒 | お出かけ 都内
まりあさん、URAさんと目黒で待ち合わせて白金へ。
以前TVで見たお店に行く約束してたの。

それと今日はレンレンのNewカートデビュー
カバーを閉めてもゆったりと伏せも出来るし座れるので◎




さてランチのお店はこちら

ビュッフェ形式のイタリアン料理です。
ただお店が二階にあるのでカートを持ち上げるのが大変。
URAさんに手伝って頂いてやっと上げました。

ワンコOKのテラス席。
今日はとても暖かくてコート無しでOK。
お昼過ぎにはテラス席もほぼ満席に。





まずはサラダとリゾット、パスタ・・・

ピザも美味しいよ。でも食べるのとおしゃべりに夢中で
写真わすれたよ・・・(いつものことでしょ byレオン

お料理とソフトドリンクで¥1000。嬉しい

シュガーちゃんの上に乗ってるシュクルちゃん。



マーヤちゃんもおNewのカートでご機嫌



食後は白金ーゼ気分でプラチナストリートから
恵比寿ガーデンプレースまでお散歩。

途中のパン屋さん金麦でお買い物。



拡大写真)お嬢様わん達


お揃のワンピのしゅがくるちゃん



ガーデンプレースへの坂道にはエリカの花が満開



パパスカフェで別腹タイム



熟女3人でワンコ談義から最近の日本を憂う話まで
しゃべりつくしました。とっても楽しかったで~す
で、次回はあそこねっ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです。 (URA)
2007-02-22 22:45:39
さっそくアップ 早いですね。マーヤはお茶の水に寄ってから帰ってきたので夜になって帰ってきました。でもカートのおかげで快適に移動、休むこともできました。無事カートデビューができて良かったです。レオン君もゆったりのカート良いですね。カート族になると駅のEV有るとほんとうに助かります。今日はお天気も良くお誘いいただきありがとうございました。
返信する
Unknown (すってんまりあ)
2007-02-22 23:01:19
早いアップ!!!
私は一人ご飯だったので・・・夕寝をシュガクルをしちゃった~(;^_^A アセアセ
昼間は暑いくらいのお天気でテラスでのお食事は美味しかったし、お安かったり・・・いい事尽くめでしたね(-_^)-☆
カート、我が家も買って大正解でした~。
キャリーバッグに入れての移動は2頭では無理。
でもお出かけしたい・・・カートならバッチリですよね。

またカートでお出かけ楽しみましょっ!
次は・・・あそこね(-_^)-☆
返信する
Unknown (クラママ)
2007-02-23 00:47:20
まりあさんところでも、おいしそうなお写真拝見してきました~
レンレン、今日はモテモテだったんですね。
両手に花?だね~
ほんとうらやましいかぎりの都会って感じですね。
また何時かつれてください。なんてまりあさんところでも頼んできました。ウフフ・・
マーヤちゃん、おひさしぶり~
相変わらず愛らしいお顔ですよね。
uraさんもお元気そうですね。
また、ゆっくりお会いできるといいな。
どうぞ、宜しくお伝えくださいね。
・・・というか、uraさんへ~でした。
返信する
URAさんへ (レレママ)
2007-02-23 21:15:55
あの後にお茶の水に寄られてからお帰りではお疲れではなかったですか?
昼間は暑いくらいでしたが帰りの電車の中から空を見ると真っ暗~
お家に着いた途端降りだしました。URAさんは大丈夫だった?

カートでのお出かけ結構楽しいでしょ♪
マーヤちゃんも嬉しそうだったのでまたお出かけしましょうねっ!
可愛いボールありがと~ byレオン
返信する
まりあさんへ (レレママ)
2007-02-23 21:22:38
早いUPでもいつも通り全然写真が撮れてなくてまりあさんの
所を見てお勉強してますん。

ランチGooでしたね。お店にEVがあったら最高なのに・・・
今年は暖かいからもうお外のテラスでも大丈夫ね。
又新店のリサーチしましょう。

カートでデートまたご一緒下さいね!

頂いた餃子馬~~~~っでした!ご馳走様!!
おもちゃもありがと~byレオン

返信する
クラママさんへ (レレママ)
2007-02-23 21:33:33
レンレン黒一点だったのに相変わらず愛想無しの奴ですた。

このお店1000円でイタリアン食べ放題で大繁盛でした。
ただお店が2Fで階段が結構急なのでカート持ち上げるのが
大変でした。でもまりあさんは一人で持ち上げてた・・・

次回の東京遠征の折には是非参りましょう!!
白金→恵比寿コースはちょっとお洒落でちょうど良い
お散歩道かも~♪ クララちゃんお散歩しようね。 byレオン
返信する