レンレン☆レオン~♪

ウェスティーレオンとの日々を綴っています。

買っちゃった^^

2006年06月19日 21時51分56秒 | ママの事
今日は中学時代からのお友達K子ちゃんと
横浜へ。でもカメラ忘れちゃった。
(小さいのはの画像です)

まずヨコハマプラザホテルでランチ
その後はみなとみらいのランドマークプラザへ。
ぶらぶらウィンドウショッピング



あっ、yonekazさんのお姉さまがデザインなさった
ホッくまピローだぁ~


ここに来るとつい寄ってしまうアガタ。
新作のピアス買っちゃった





キャッチの部分がジルコンと繋がってるの。



他のピアスでも使えるね。

らむままさんのご主人様、ぽんじーさんが
美味しいとおしゃってたスタバのストロベリーフラペチーノ
とうとう今日頂きました。もちろん馬ッでした



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んまっ! (らむままん)
2006-06-19 23:12:42
ヨコハマプラザホテルって、ボーリング場の方だよね?ランチによろしいお店があるの?

AGATHAは危険だ…。そしてフラペチーノはさらに危険!ぽんじーは「ぢゅー」って殆ど一気飲み、頭痛くならないんだよ。かき氷も早いのー
返信する
かわいい~♪ (マルカイママ)
2006-06-19 23:19:40
素敵な休日でしたね



ピアス素敵~



AGATHAはウィスティン飼ってる方々にはたまらないお店なのでは???
返信する
ヨコハマプラザホテル (レレママ)
2006-06-19 23:24:59
違うよ。東口、崎陽軒の隣のビジネスホテルだす。

14Fのレストランはちょっとしたランチが出来るの。

本当は自分のバースデーにニットでも買おうと思ってたんだけどついアガタに言っちゃったらね。うふっ

フラペチーの一気飲み?

生クリームでカキ氷ほど冷たくはは無いものの、

味わった方が・・・
返信する
アガタ (レレママ)
2006-06-19 23:27:40
明日していくね~。

みなとみらい店の店員さんもウェスティ~

飼ってるって。

テリア柄の物にはつい目が行ってしまい

つい買ってしまう私です。
返信する
Unknown (すってんまりあ)
2006-06-20 12:16:10
このピアス、ステキっ!ほっしぃ~~~!

オヤジ・・・買って来てくれないかな?



ランチにもお出かけしたいワン!

返信する
ピアス (レレママ)
2006-06-20 12:47:42
*まりあ☆さん*

可愛いでしょ~う

私も一目ぼれ~。ジルコンの部分の色が

ピンクとサックスのもあったよ。

>オヤジ・・・買って来てくれないかな?

人生楽しむために必要って言っておねだり

しちゃえば



ランチ行きましょう~
返信する