レンレン☆レオン~♪

ウェスティーレオンとの日々を綴っています。

ちょっと東京ドームへ♪

2013年06月30日 17時51分30秒 | お出かけ 都内
何を隠そう(って隠してないか)アラ還にして
嵐のファンの私 嵐のコンサートには行きたいけれど
チケットを取るのは超超大変なのでもちろん
残念ながら行ったことありません・・・

ところが先日姪からメールで嵐の「わくわく学校」の
チケットを入手したけれど行く?と言うので二つ返事で
行く~~~~!!

でもその日は仕事・・・
息子はこんなチャンスないからお休み貰ってでも
行って来た方が良いよと言うし(笑)急だったけれど
お休み申請を出したら優しい売り場の仲間やマネージャーが
快くOKしてくれたので、行ってきました~♪





11時開演だけれどもグッズ販売は7時からなんですって。
9時半には長蛇の列でした。
東京ドーム前も人で埋まっています。

 

若い子たちは皆それぞれの推しメンの(ってAKBだけ?)
カラーの服や制服を着てたり、大野君がデザインした
今年の24時間テレビのTシャツを着てる子が多かった。

通路でうちわの最終チェックをしていた女の子たち。



姪が取ってくれた席は2階バルコニー席なのでゆったり。
ほぼ教壇の真正面でした。

場内は残念ながら撮影NG。
「日々是気付」というテーマで嵐のメンバー5人が
それぞれ先生になって授業を行ってくれました。
3時間弱があっと言う間。

私みたいなオバサンは少ないかしらなんて思っていたら
いえいえ、お隣席も周りにも結構いたいた(笑)。

コンサート後は御茶ノ水へ移ってお昼ごはん。



東京駅で買った加島屋のおにぎり。
会場では食べられなかったのでこちらの中庭で。





食後のデザートは姪がおごってくれたケーキ。
美味しかったよ。





ドーム外でのグッズ購入は諦めたけれどドーム内で
姪がゲットした姪の推しメン「大野君」グッズ。



ちょっと体調がイマイチな姪なのでコンサートは
まだ体に負担がかかるかもしれないけれど近いうちに
絶対行こうねと約束しました~。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう♪ (アルママ)
2013-06-30 23:27:34
Just還の私のまわりにも、ファンが多いです。

有給とって、飛行機に乗って、ホテルに泊まって…(笑)

現実逃避(?)は、明日への活力ですよねー!
返信する
Unknown (ピーチママ)
2013-06-30 23:31:41
ぎゃあ~~~!!
いいなっいいなっいいなっいいなっ!
何を隠そう(隠してないけど)私も嵐のファン♪
良い子にしていれば、いつかコンサートに行けるハズと思って数年経ちました(涙)

どんな内容だったんだろう?
さぞかし楽しいお時間をお過ごしでしたでしょうねー。
今度お話聞かせてねっ!
返信する
アルママさんへ (レレママ)
2013-07-01 08:44:46
アルママの大好きなGの本拠地に行って参りました。
私たちは気付かなかったけれどG選手の
ポスターにGのユニフォームを着た桜井くんと
二宮くんが紛れていたりと面白い仕掛けモあったらしいです。

嵐ファンの年齢層は幅広いですね。
返信する
ピーチママさんへ (レレママ)
2013-07-01 08:53:53
あれ~っ、ピーチママも嵐のファンだったの!?

私も姪といつかはコンサートに行きたいねと
言ってたのだけど今回姪がチケットを入手してくれたので
とてもハッピーでした。
生嵐、やっぱり最高!でした。

次回は何としてもコンサートに行きたいな。
チケット入手が超難関だけど。
お互い良い子で過ごしましょう。(笑)
返信する
Unknown (ファニーかsぁちゃん)
2013-07-02 23:58:17
レレママさん嵐大好きでしたか~
アラ還であろうとなんであろうと素敵なことです!!

若い証拠でもでもあります!!
コンサートチケット入手困難だそうですがいつか行けるといいね。
思いは必ず通じるのだ!!

私は中学生の時から(すご~~い年月)ジュリーが好きなんよ~何を隠そう・・・コンサート行ってるねん・・・今も
返信する
ファニーかぁちゃんへ (レレママ)
2013-07-03 21:30:21
嵐ファンのオバサマ達は皆若かったです。(笑)
コンサートに行かれるよう念じ続けます。(爆)

ファニーかぁちゃんはジュリーのファンなんですね。
同世代同世代!!
ジュリーも年を重ねて益々ダンディーになりましたよね。
返信する
Unknown (クラママ)
2013-07-04 00:34:14
楽しんでこられたのね。案外、ジャニ系って年齢関係ないでしょう?おばさま、たくさんいますから。私も昔は美咲と一緒に、タキツバやKAT-TUN、山ピー、kinkiなどいきましたよ。姪っこさんて、京都でお会いしたことがあるかたかしら?だとすると、お元気そうで安心しました。

ファニーかあちゃんへ。
私の高校の時の教科の先生、昔ジュリーの担任だったんですって。
京都のO高校出身だものね。ふふっ
返信する
クラママさんへ (レレママ)
2013-07-06 08:28:59
今回はコンサートではなくお勉強会(?)だったので
昔嵐がやってた実験君を生で見る感じ?でした。(笑)

そうそう、ジャニーズ系はオバサマ率が高いよね。
御嬢さんがいらっしゃると一緒に色々便乗していかれるから
いいなぁ。なので私は姪に便乗することにしまた。(爆)

そうよ、京都でご一緒していただいたあの子です。
大分元気そうですが、まだ病気に付随して体中に不調や
痛みが出るらしくなかなか本調子とはいかないらしく。
でも楽しい場所や事をする気が出た事だけでもずいぶんの回復だと思います。

まあ、ジュリーの担任だった先生にクラママも教わったのね。
そういうのって何か嬉しい感じがするよね。
返信する