レンレン☆レオン~♪

ウェスティーレオンとの日々を綴っています。

Sale@銀座

2013年07月09日 21時09分26秒 | お出かけ 都内
銀座のセールに出かけるなんて何年ぶりでしょう。
お友達にお誘い頂いて35℃の猛暑の中出かけてきました。

セールに行く前にまずは腹ごしらえ。
ランチはとても気が利く友人ががしっかりリサーチ&
予約をして下さった山形のアンテナショップの上階に
あるレストランでパスタのランチを頂きました。

とてもインパクトのある茄子のパスタ



デザートもとても美味しかった!
特に添えられた山形産のフルーツが馬馬!



お友達がチョイスしたキャラメルムース。
玄米のポン菓子?みたいな物が面白いアクセント。



さてさてセールは中々お洋服は似合うものに出会いがなく。。。
ちょっと面白いバッグと可愛いハンカチなどをゲット。



セール後はカフェで一休み。
ベリーベリーのワッフル。
乗ってるアイスクリームが良いお味。



ちょっと休憩のつもりが腰に根が生えてしまい
ハッと気が付いたらかなりの時間。
夕方でも夏の日差しだから気が付かなかったよ。

お友達とワイワイと出かけるセール、久しぶりだったから楽しかった~♪

最新の画像もっと見る