レンレン☆レオン~♪

ウェスティーレオンとの日々を綴っています。

軽井沢食い倒れ旅行(2)

2009年05月19日 22時13分11秒 | 旅行
2日目の朝はこれのお世話になりました~。
耳栓忘れちゃってすっごく早く目が覚めて
しまったので。(笑)



そして6時45分に集合してびーぱに家の
快適車に乗せて頂き旧軽井沢の「浅野屋」
に朝食のパンを買いに行きました。

だ~れもいない旧軽なんて初めて見た。



浅野屋に開店と同時に入店。



お買い得セットをそれぞれ購入してまたまた
びーぱにルームで皆で揃って朝食。



チェックアウトまでそれぞれ部屋でのんびり過ごしました。
kunさんのベッドで戯れる宗ちゃんとティト君にわたちも
混ぜてとひかりちゃん。



チェックアウト後は旧軽井沢でお買い物して、



看板犬のミッキー君にご挨拶して、



今回の最大の目的である「エンボカ」へ。



こちらの人気の一品である生ハムがぶら下がる。



ピザ釜の横のお席で薪やピザの焼ける
良い匂いを嗅ぎながら至福の時を過ごします。





もちろんどれもウマウマで最高!
野菜焼きもとっても美味しかったけど写真撮り忘れた・・・

       

        

最後のウマウマを堪能して再びツルヤに寄って
皆で買出し、昨日お試しで買ったマンゴ2種が
とっても美味しくとてもお買い得だったので
皆でお買い上げ~。そしてこちらで解散と
なりました。

とってもとっても楽しく美味しい2日間、
ご一緒くださったTetuさん、ピーチママさん
&パパさん、びーぱにママさん&kunさん
本当に本当にありがとうございました。

今回のレンレンのお買い上げ服@Dog☆Artさん。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピーチママ)
2009-05-20 00:57:47
二日間、お世話になりありがとうございましたm(__)m
事前にランチ・ディナーとしっかり決めて、
サクサクと行動。
ろぐ亭も川上庵もエンボカもめちゃ美味しかったーヽ(^。^)ノ
大満足のお大臣旅行でしたね♪

耳栓って、いつもして寝てるの???
レレパパさんの素敵な低音のイビキ、
聞いてみたい気もするけどちょっと怖い。。。

不出来なパン、
お褒め下さってありがとうございますm(__)m
リクエスト、してして~♪
豚も煽てりゃ木に上る。
私、褒められると伸びる子なのぉ~^m^

次回、今からとっても楽しみにしています。
返信する
Unknown (クラママ)
2009-05-20 18:15:09
ピーチママのところでしっかり拝見してきましたが・・・が・・・またしてもおいしいものの数々・・・
いいな、いいな。
白犬さんより食べ物の方が登場してる気がするのは私だけ???笑
雨降りもなんのそのですねぇ。
次回はいつですか?ぷぷっ
返信する
ピーチママさんへ (レレママ)
2009-05-20 19:31:30
とっても楽しい2日間でした!
食べることから決めるなんてさすが
チームBBQだよねぇ~。
何処のお店も全部全部美味しくて満足の
旅になりましたね。

>不出来なパン、

あれが不出来なんて仰るなら上出来のパンが
今からすっごく楽しみになっちゃう~(笑)
だってどちらもとっても美味しかったもの。
次回も是非是非お願いしますん。
いっぱい木登りしてねっ!

耳栓は旅行の時だけ持っていくの。
だっていつもは別室だもん。(爆)
煩くて同室では毎晩睡眠不足になります!!
レレパパの鼾いつでも聞かせてあげるよ~。へへへっ。

次はどこいこか~?
返信する
クラママさんへ (レレママ)
2009-05-20 21:22:41
お友達と一緒の旅行、しかもウマウマ旅行は
とても楽しくて超満足でした!

>白犬さんより食べ物の方が登場してる気がするのは

やっぱりそう思われました?
私もあららっ、白犬さんの写真がないわと。
雨だったので外でのお写真が少ないの。
後で少しだけ可愛いショットをまとめて
アップしようかと思ってました。

次回はねぇ~~~?ふふふっ。
返信する