レンレン☆レオン~♪

ウェスティーレオンとの日々を綴っています。

きのこBBQ 馬馬編

2008年10月14日 18時46分17秒 | BBQ
秋は美味しい物がいっぱいの季節。
秋の味覚が盛りだくさんのBBQ大会です。

でもでも、前日までは晴れマーク付いてたのに
朝になったら何故か雨・・・

止むのを期待して早めにお台場に行ってお散歩
するつもりだったのに「綱吉の湯」に着いても
止まずに強くなる雨の中レオンとレレパパは
お散歩に行っちゃった。びしょ濡れだよ。

10時近くなって皆が集まり始めるにつれ
小降りになってきた。タープを張って準備OK。



皆さんが持ち寄って下さったタープのお陰で
濡れる心配がなく助かります。



さてさて今回の主役のきのこさん達。

日本産、カナダ産、アメリカ産の松茸さん。
ここまで松茸が揃うと圧巻。



本物の本しめじ、馬~!

              

 肉厚しいたけ馬~!

岩手産の松茸、香り高い!  

今年は大漁で油の乗ってる秋刀魚。
炭火焼きはやっぱり違う美味しさ!



霜降りステーキ、素適!     

サリーさんが土鍋で炊いて下さった
絶品の松茸ごはん。おこげも馬!



このほかにも秋茄子、銀杏、マイスター村上の
馬馬ソーセージ、花畑牧場のカチョカバロチーズ、
などなど美味しい物がいっぱいで満足満足。


最新の画像もっと見る