レンレン☆レオン~♪

ウェスティーレオンとの日々を綴っています。

センター北に来た~っ

2008年10月09日 16時40分36秒 | お友達
れーすちゃんのトリミングを見学にセンター北に
やってきました。



あたつ今からトリトリで憂鬱でつの。



看板犬のよもぎちゃん、
頭と尻尾をカラーリングしててとてもファンキー♪
フレンドリーなムーンちゃんがチュッチュ。



後姿を。(失礼~!)




れーすちゃんがトリミング中にランチへ。



サーモンサンド。美味しかったです。
ワンコにはパンプキンパン(クッキー?)
ムーン君と分け分けしていただきました。


          

テーブルの上には美味しい物があるのに・・・byムーン



早くくれよん! byレオン



食後はムーン君とち~タイム。
2ワンくっ付いてました。



お店に戻ったられーすちゃん、トリミングの
仕上げ中。良い子でやってるね。



綺麗になったれーすちゃんを激写中の
フリルさんを激写。(フリルさんは
鏡に映っているの。)



短い時間だったけどおしゃべりしながらの
ランチ楽しかった~。
フリルさん、mikaさん、yukaさんありがとう
ございました。またよろしくねっ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mika)
2008-10-09 16:53:22
あら みなさんアップ早いー。

先ほどは 楽しいお時間ありがとうございました。
レオン君の 浮気はみるちゃん察知したようですよ。
いいのかなぁ( *´艸`)

うふふ 次回は みるくも一緒に遊んで下さい。

返信する
w(°0°)w (フリル)
2008-10-09 17:13:04
わっ! 
出ちゃってるし(笑) 

今日は、ご一緒して下さって、ありがとうございます(^-^) 
お陰様で楽しいお時間を過ごせましたー♪ 
レンレンちゃん、よもたん♪の事気に入ってたねー ぷっ 
お買い物している時も、レレママさんが席をはずしている時も 
健気に待っている、レンレンちゃんに、やられちゃいましたー 
可愛いですねっ(´∀`)
本当に楽しいお時間いつも、ありがとうございま~す
またねー(^m^)
返信する
mikaさんへ (レレママ)
2008-10-09 18:26:45
今日は早く帰れたのでその日の内にアップ出来ました。(笑)

こちらこそ楽しいランチご一緒出来て嬉しかったです。
テラス席が気持ちのよい季節ですよね。

み、みるたん、ぼっぼく浮気なんかしてないもん。
次回は一緒に遊んでよ~。つれなくしないでねっ。byレンレン

西入り楽しんでらしてね~♪
返信する
フリルさんへ (レレママ)
2008-10-09 18:32:39
>わっ! 
>出ちゃってるし(笑)

うふふっ、れーすちゃんを写そうとしたら鏡に映ってる
フリルさん発見しちゃったんだもん。
れーすちゃんの麗しい姿を真剣に捉えようとしてる
フリルママの姿が可愛かったですよ~。

よもぎちゃんはとても優しくフレンドリーなのね。
(さすが看板犬だ)だからレンレンもとっても
気になったようです。決してみるくたんを忘れた
訳じゃなんですよ~。浮気じゃないよ。byレオン(笑)

レンレン、健気?いやいやママは買い物やトイレが
長いって知ってるから仕方ないなぁって思ってるんだよ。

こちらこそいつもお誘い下さりありがとうございます。
レンレン共々楽しかったです。
返信する
Unknown (クラママ)
2008-10-11 19:09:20
みなさん、れ~すちゃんのトリトリにお付き合いだったんですね。
おいしい楽しいお時間だったようで・・・。
レンレン、うれしそうなお顔してますね。
ちなみに私は今日、みるくちゃんのトリトリにお付き合いしてきました。かわいくなってましたよ。
beeママさんも私もクララに似てるな~と思ったみるくちゃんでした。
返信する
クラママさんへ (レレママ)
2008-10-12 09:59:07
れーすちゃんのトリミングにかこつけてのランチでしたけど~(笑)。
レンレン、ムーンちゃんやレースちゃんと会えたし
美味しい物を前にしての満面の笑みでした♪

クラママは横浜みるくちゃんのトリトリにお付き合いだったのね。
みるくちゃんBeeマママジックで益々可愛くなったのね。いいな~。
クラちゃんに似てる?11月に確かめようっと。

そうそう、昨日こっちでクラちゃんとみるちゃん(京都)の噂してたの。
クラちゃんくしゃみしてなかった??
返信する