ななれれカフェへようこそ!

   ~笑う七色レレ来たる~

火の用心

2013-11-26 17:39:16 | 日記
日曜日、77-00地方では、日本1になった楽天のパレードが行われた。

隊長は人ごみが嫌なのでTVで見てたけど、

娘が見に行ったので写真を撮ってきてもらった。

「 列の前の方だったのでよく見えたよ~! 」 と言うし、






・・・・・ どこが??


「 嶋と銀二と松井稼頭央とマー君、みんな見えた。」 と言うので、

へえ~、主力メンバーが全員、見えたの~? それはラッキーだっちゃ~!と写真を見ると・・・・・




・・・・・ 豆粒じゃん。


娘達がいたちょうど後ろのビルに、日テレのスッキリのスタッフが居て、選手達はこっちを見てくれたそうな。





あ そ。良かったね (棒読み) 




そんな楽天ファンの娘に、先日こんなオサレなプレゼントがあったそうな。



                                 「 なんだべ これ?  」


・・・・・・どうすんの これ。



んん??でも待てよ。この標語は七色にあてはまるんじゃNE?




 

散歩では 心の警報 ONのまま  


    ともに、前へ 




・・・・・マジメか 




毎日乾燥した日が続いております。隊長は身も心もカサカサです。皆様も火の取り扱いには十分お気を付けあさ~せ。
寒くなって起床も動きも鈍くなった隊長、隊員2名に喝のワンパンチ 

                         にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっこ)
2013-11-27 08:44:25
私も楽天のパレード、観ましたよ!ニュースで。。。
盛り上がってましたねぇ。
楽天ファンでなくても、あの場の空気感、味わってみたかったですよ。
ななタン、これ以上、警戒する必要ありますかねぇ?
返信する
Unknown (だいくん)
2013-11-27 14:03:00
れれボンへ一句。
いい匂い お腹の警報 ONになる

ワンコたちのぬくもりがありがたい頃となりました。
隊長の心が少しでも潤いますように、ななタン、れれボンよろしくね。
返信する
(^^ゞ (77-00隊長)
2013-11-29 22:12:52
ゆっこさん
77-00地方のTV局はパレードの様子を完全生中継したんですよ~。地元にとって楽天の優勝は、おめでとう!よりも ありがとう!なんです。


だいくんさん
れれボンへの一句、ありがとうございました!警戒心のない れれボンですが、確かにお腹の警報は鳴るようです(笑)
遂に私の嫌いな寒い冬がやってきました。七色は1日に何度も私に呼ばれ、「 寒いから暖め合おう! 」 とギューっとされます(笑)
返信する
Unknown (ウェリナママ)
2013-11-29 23:23:53
この島さんのポスター我が家の近くの
町内会の掲示板に貼ってあります!!
私も人ごみが都合によって嫌いになるので・・
テレビで・・って録画してみました(汗)
その時間は逆に人が居ないだろうと思われる
エアリに行ってのんびり買い物を・・・
本当に居ませんでした~

それにしても、どうせなら、中継は最後の最後まで
映して欲しかった物です。それだけが残念です。
返信する
(^^ゞ (77-00隊長)
2013-12-01 20:45:37
ウェリナママさん
市内至るところで午前中から通行止めだったので、あの時間はどこも空いていたでしょうね。パレードが終わった後の街の中は、どこもいっぱいでお茶も飲めなかったと娘が言ってました。
パレードがゆっくりすぎて予定より長引いて中継が途切れたんですよね。でも、最後の五橋あたりはスピードが速まり、あっという間に行き去ったみたいですよ。
返信する

コメントを投稿