ななれれカフェへようこそ!

   ~笑う七色レレ来たる~

5月ね

2017-05-01 21:45:01 | 日記


5月 人によってはゴールデンウィークってのに入った。


近所の八重桜も満開になった。



ななもれれも目をつぶりブサイク顔になった。

くりそつ そっくりな2犬

だんごだんご 団子2兄弟。




縦にならんで だんごだんご




1番上は ななこ ななこ 下から押し上げ れれお れれお だんご2兄弟




爺さんだんごは硬くなり、お転婆だんごは弾け飛ぶ

だんごだんご だんご2兄弟だんご





パパが帰ってくると、隣りにピタっと寄り添う七色、その間を無理やり割って入るれれボン。なぜか隊長にはしないことをする だんご2兄弟。
ななタンは女の子なのだから、兄弟ではなく兄妹になるんじゃないすかね? それか年が離れすぎて兄弟には無理があるすよね? なんてかたいことおっさらないの。くりそつな兄弟に見えることもあんの。たまに。そういう時は、だんごの歌をつい口ずさむ(替え歌にして)隊長なのでした。

               にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ   




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが~ (ネーラ・ママ)
2017-05-02 09:59:09
この情景をあのだんご3兄弟のメロディに乗せて的確に表すとは
隊長、やっぱり、ただものではないわ。

あああ、脳内から離れない・・
返信する
Unknown (タイソンママ)
2017-05-03 08:12:57
去年があっという間に終わったと思ったら、今年もあと一ヶ月すれば一年の半分地点になります。早いですねー。

窓から覗き込むお二人さん、可愛いですね❤️今日のれれちゃんを見てたらなぜだかロブ君を思い出しました。

ななれれちゃん、パパさんが大好きなんですね。隊長は二人にとって空気のような存在なんだと思います。そう、なくては生きていけない一番大事な存在なんです!
返信する

コメントを投稿