ななれれカフェへようこそ!

   ~笑う七色レレ来たる~

まさかの

2015-06-24 22:44:29 | 日記


ヨーグルトを水きりして、



水きりした絹豆腐と生クリームを混ぜ混ぜして、

豆腐クリームを作る。

これを作ると、

     


グラタンのあっさりホワイトソースにもなるし、



ワンコケーキのクリームにもなるし、

砂糖とレモン汁をくわえると、デザートのクリームにもなる。( 昨日のデザートで使用 )



隊長が台所にいると、



ウェリナ&れれボンは、この柵を鼻でフンと開け中に入り、おら達の今日のおやつはどこだべ?とウロウロ。

そこで事件が発生。


高齢犬れれボンが、ハッスルしすぎて、いつの間にかリビングに、

まさかの、

まさかのウンPをもらしていた。 ( 誰も気がつかなかった。本人さえも )

そしてそれを誰かが脚で踏んだ形跡があった。

ウンPふんじゃった、ウンPふんじゃった ウンPふんづけちゃったらおしまいよ ← ネコふんじゃったのリズムで。

ウェリナの4つ脚は異常なし。ウェリナママ、ネコママさんのスリッパの下も形跡なし。七色はゲージの中だったので除外。

残るは、れれボンがウンPを落とし、そのまま踏んづけた。という結論に達した。

どっちにしても あ~あ もう最悪だっちゃ 



事件はそれでは終わらなかった。  



この後、一難去ってまた一難が起きるのである。 ウェリナさんの顔のブレが不吉な予感を暗示? 


次につづく。to be continued






れれボンは、いつも寝てばかりいるのですが、この日はまったく寝ないばかりか元気な女達に負けじとハッスルするものだから、ついついお尻の穴に力が入り、ウンPをもらしてしまったのでしょう。「 仕方ないじゃないか。だって老犬だもの。」 と相田みつをさんも言ってることだし、・・・・言ったのか? そこの部分のコルクマットは捨てました。
七色をゲージに入ってたことが不幸中の幸い。そこでぶっ飛ばれたら、・・・・ ぶっ飛んじゃったら おしまいよ ← ネコふんじゃったのリズムで。 ほんとにおしまいでした。
それでは、また次回をお楽しみに~ 

                   にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恐ろしや~~~(><) (ももこママ)
2015-06-25 10:42:00
続きが・・・・・早く知りたい・・・・・・・・(^_^;)
返信する
Unknown (ゆっこ)
2015-06-25 13:17:16
なんだか、面白そうな展開ですね~。
多分、ああなった?!と、なんとなくの予感・・・(^_^;)
返信する
Unknown (ウェリナママ)
2015-06-26 07:55:07
隊長、棒とHとPの欠片が
発見された事をここに
ご報告させていただきます(爆)
返信する
Unknown (すのうどろっぷ)
2015-06-26 12:19:22
隊長!  お互い大型犬を室内で飼ってる身!

うちにも、まさかの、まさかの事件、うんPおもらし、老犬になってからしばしばあるんです  あ~、わんこがトイレさえ自分でできたらな~って思いますよね~  でも、可愛いうちのわんこだから世話できるんですが。。

 それでは終わらない?!  まさか! 


返信する
(^^ゞ (77-00隊長)
2015-06-26 12:44:19
ももこママさん
ももこママさん、お待たせいたしました。只今、更新いたしましたので どうぞ。<(_ _)>


ゆっこさん
はい。だいたい ゆっこさんの想像の枠内には入ってると思います。


ウェリナママさん
ははは~!HとPの文字がはっきりわかるってスゴイ! 笑い話で終わって良かったわ~!


すのうどろっぷさん
まあ~、そうでしたか?しばしばあるって、そのしばしばが恐いです。
今のところれれぼんは、興奮した時に、ごくまれに。なので、それが今後しばしばになっていく日が来るのですね・・・
あ~ん 恐い (@_@;)
返信する

コメントを投稿