ななれれカフェへようこそ!

   ~笑う七色レレ来たる~

あれから40年

2015-05-03 23:28:07 | 日記
2008年4月 七色5カ月。

   


ピンクのパピーコートが小さくなり、お肉がはみ出ている。




かわぃい。 かわいすぎる。


それから、1か月。





パピーコートは、オレンジ色に代わり、ガボガボで、ずり下がる。

見るもの 聞くもの 嗅ぐもの、触れるもの全てに神経をとがらせていた。



あれから40年  ← 綾小路きみまろのリズムで。



中高年となった七色は、


れれ 「 意地悪おばちゃんになったべさ 」
 
                              「 かわいい一人っ子のお嬢様だったななタンは、今じゃ爺さんを引っ張る毎日だっちゃ 」




人もワンコも、人生いろいろ。予測がつかないのが人生。思った通りにいかないのも人生。
七色は小型犬だったら 本犬ももっと生きやすかったと思うけど こればかりは仕方ないよね~。
かわいすぎる昔の七色にワンパンチ 

         にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえじ)
2015-05-05 00:00:20
今もパピーの頃も可愛い過ぎです!
本当に色々な人生があるように、ワンコにとっても色々な犬生がありますね♪
七ちゃんも、レレボンも幸せだ(*^o^)/\(^-^*)
返信する
Unknown (テンママ)
2015-05-05 06:23:24
春と思ったら一気に夏っぽいテン地方。
ハナミズキが満開です。

パピー七ちゃんなつかしいですね。
まだ赤ちゃんのフワフワした毛がかわいすぎです。
7才になってもずーっとかわいい七ちゃん。
れれボンと楽しい時間を過ごしてねU+1F3B5。
返信する
Unknown (ラッキー隊長)
2015-05-05 10:02:22
隊長さ~ん!!
きみまろさんの、扇子が・・・
抜けてま~す・・・・・・
すぐ、七色しゅめの頭てっぺんに!!
しゅめは、いつもテッペンが・・

お・す・き!!なのでは?
返信する
Unknown (ゆっこ)
2015-05-07 14:46:18
天使だった頃のななタンが、すっかり中年ですか・・・
我々も歳をとる筈ですねぇ。
返信する
(^^ゞ (77-00隊長)
2015-05-12 23:51:42
りえじさん
ラブは抱っこできる時期がほんとに短いです。七色は委託式の時から既にかなり重かったです。
かわいい時期もほんの一時。すぐに、「 デカイ! 」 と怪獣のように恐がられます(笑)


テンママさん
テンちゃんもそうですが、ゴールデンの血が入ってると、もっと毛がフサフサになるのかな。と思ってました。
七色とテンちゃんにつけ毛をつけてゴルにしてみたいですね・・・・何の為に?(笑)


ラッキー隊長さん
ラッキー隊長さんもきみまろファンですか~?あんなに毒舌なのに、ただただ面白いですよね。ラッスンゴレライの面白さは分からないけど、綾小路きみまろは鉄板です。


ゆっこさん
七色は人間の年でいうと、遂に私と同じ年代ですよ。
最近、れれボンが起きてるのに七色がウトウトうたた寝することがあって、更年期でだるいんだろうな。と同年代として分かり合えます(笑)
返信する

コメントを投稿