ななれれカフェへようこそ!

   ~笑う七色レレ来たる~

だ~れだ?

2015-10-26 21:32:15 | 日記
朝から、仙台風芋煮とケーキを作る隊長。

ケーキのカスをもらえる ななれれ。



 「 朝からケーキを食べられるなんて、誕生日と正月が1度に来たカンジだっちゃ 」 れれ 「 んだんだ 」


こげて張りついたとこの ほんの耳かき1回分のカスを ← この例えはなくNE? 




普段はつけない、お香をたき、朝からサクサク働く隊長、( いつもはグズグズノタノタ )

ゲージに入れられ、鍵をかけられた時、七色は全てを悟った。



 「 客人が来るんだべ? 」            れれボンは何もわからず昼寝タイム。



さて、ここで問題。


                グリニーズに一同集中


ぱっと見た目、みんな同じ顔してるこのレッツゴー3匹は、左から誰なのか言ってみよう。






はいピンポン!全員正解! ・・・・そうなのか? 

左から、耳は遠いが おしっこは近いれれボン、→ 存在感はピカ1。あんたが大将 ウェリナ、→ 頭乗せ 動けず 飛べないただの犬 七色。


って、ことで、

今日は、若林会の、ハロウィン&芋煮会 



 ハロウィン柄のよだれかけ バンダナは、ネコママさんからのプレゼント。





3人集まれば話が尽きない若林会。あっという間に外は真っ暗。
動画があると雰囲気をそのままお伝えできるのですが、静止画なので七色のぶっ飛びも皿踊りもお見せできませんが、その模様は後ってお伝えいたしますね。・・・・ご期待にお応えできるような特に面白いことはありませんのであしからず。

              にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっこ)
2015-10-28 16:05:05
何、何、又、オモロイ事がっ?!
と思いましたが、最後に隊長からクギを刺されましたねぇ。
みんなで仲良くが、基本的には何よりでございます(^o^)
返信する
Unknown (Unknown)
2015-10-28 23:38:02
相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人 
返信する
ゆっこさん (77-00隊長)
2015-10-30 19:46:20
ネコママさんが、「 この様子は動画じゃないと伝わらないよね~」  と言いましたが、七色のぶっ飛びは、動画を撮る暇もなく突然、早送りで行われるので、どっちにしても撮れないと思いました (@_@;)
返信する

コメントを投稿