ななれれカフェへようこそ!

   ~笑う七色レレ来たる~

お気に入り

2014-01-07 23:12:23 | 日記
今日は、とてもお天気が良かった77-00地方。


サンルームはその名の通り、サンのルームとなり、暖か。


れれボンのお気に入りだった以前の布団を、明日のゴミの日に捨てようと出していたら・・・・



れれ 「 ずぶんの布団でがす~。捨てないでけろ 」    「 ななタンの布団でもあるっすよ 」 


れれボンは鼻先で布団を倒し、



しがみつく。





そして、ご就寝。

自然光の温かさがやっぱ1番 気持ちいいよね。


それだのに

七色は、


 「 布団と一緒にななタンも捨てられやしないかと思って。怖いから家に入るでがす 」 


・・・・どこまでマイナス思考なんだか  っていう昼下がり。






そんな中、ようやくこれが届いたでがす~ 







2014年度版77-00カレンダーですが、詳細は明日ね。 
送料払ってこんなに待たされたあげくに、イマイチの出来のカレンダーでがす。
取り急ぎ、到着のご連絡まで。
それでは明日のこの時間、このチャンネルでお待ちしてま~す! 

            にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~ん、隊長♪ (nile mum)
2014-01-07 23:40:26
早くっ、早くっっっっっ‼

返信する
Unknown (海パパ)
2014-01-08 05:31:32
やっと、やっと、やっと出来ましたね~
待ってましたよ~。
返信する
Unknown (ゆっこ)
2014-01-08 08:56:17
年越しちゃったけど、クリスマスプレゼント企画だすね!?
れれボン、自分の匂いがついた布団に愛着があるんですね~。
返信する
Unknown (ひろえ)
2014-01-08 12:30:33
あっ・・・・

いよいよですね。

二人のカレンダーを机に置いておくと、仕事もはかどると思います。

れれボン、自分でお布団を敷いて寝るなんてものすごく可愛いです。
返信する
カレンダー・・欲っし~~い (ももこママ)
2014-01-08 13:19:48
カレンダー・・・本物にお目にかかった事がない、世界一、運の悪い・・・ももこママです。宝くじに当たるよりも難しい,ななちゃん、れれボンカレンダー、どうかお目にかかれますように。(^_^;)
返信する
お気に入り (はな沙也)
2014-01-08 17:57:49
カレンダーが、かわいいですね。
返信する
いよいよ始まる♪ (ラブの大福)
2014-01-09 23:42:54
♪恒例新春クリスマスプレゼント祭り♪
(新春なのにクリスマス~Wの感激)
今年は凄い事さなってるべ!年々厳しい倍率とは言え、出遅れてる間に いまだかつて無い倍率に、くじ運無いズブン、気後れし…意識が遠のいています。大人気のカレンダーフェスティバル♪今回は、ななれれファン応援団団長~じゃなく、団員します♪
フレーフレーみんな( ^o^)ノ ななれれカレンダー テンション上がるぜ~~(*⌒▽⌒*)
昨年当たっておいて良かった( ̄。 ̄;)確か今回の半分位の希望者だったはず!

次回からまたチャレンジするっす(^_^)ゞ

抽選会がまた、盛り上がるんですよね!楽しみ~~((((*゜▽゜*))))

所で、大福の後ろ足の重なり、の事で 隊長のおっさる様に、検査してみました。後ろ脚の指の付け根を反対に折ってみたらば、特に異常な感じでは無かったです。
寝てて急に慌てて起きたり階段を降りる時、後ろ脚がもつれ腰は引き気味…これは、13才と言う高齢から来る自然な弱りなのかな…3月には14才だしね(●^o^●)
大福もズブンも体調管理しっかりします(^_^)ゞ
返信する
(^^ゞ (77-00隊長)
2014-01-12 23:42:32
nile mumさん
気持ちは急いでるつもりなんですけど~、体と脳がついていけない隊長でがす>゜))))彡


海パパさん
またまたお待たせしてまして、申し訳ないで~す!


ゆっこさん
そうそう!そのクリスマスプレゼントです!
れれボンはマットよりも、ふかふかの布団派です。でもシーツは嫌いのこだわり派なんですよ。


ひろえさん
お待たせしてます!
是非、ひろえさんの机に置いてもらいたいのですが・・・・さてどうなりますか。


ももこママさん
今までのくじ運が悪くても、これだけはやってみないとわからないですよ~。何せ、クジを引くのは人ではなく犬ですから~!(笑)


はな沙也さん
ありがとうございます。2犬共に目を開いてる写真が
少ないものですから、写真を選ぶのに苦労したんですよ~。


ラブの大福さん
あら~ラブの大福さんったら、くじ運悪いって言っても、昨年の高倍率の時に当てたじゃないですか~!そんな遠慮なんかしないで一応ダメ元で申し込めば良かったですのにぃ~!
大福ちゃん、良かったですね~反応が良くて。れれボンは足の付け根を折っても、戻そうとせずに、バレリーナみたいに立てたまま3秒ぐらい平気なんです。
でも車のトランクには自力で飛び乗れるのでまだ大丈夫かな~と思うのですが。









返信する

コメントを投稿