にゃんとの生活

スコティッシュフォールドのレオ♂とラグドールのクリン♂ そして虹の橋にいるラグ♂気ままなにゃんずの観察日記♪

やどかり

2006年06月28日 | 2にゃん
シャカシャカトンネル

ラグが入ると・・・・

あれれれれ  



まるで ヤドカリ

本人もちょっと 不満げ です

          


そこにレオが近づいてくる

・・・入りたい




     

ラグったら、ひょいっと飛び出て

出口をすばやくふさいじゃった。

かしこいというか、ズル賢いというか


がんばれ がんばれ


入りたい

さらにしっかりお手手で出口を押さえ込む

今日こそはレオだって負けないぞ

ムギュ~ っとな


入りたい
・・・・・・・・・

とまっちゃった・・・

今日も
ぼくの勝ち

でしょ?

この誇らしげなラグの表情には参りました



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミータママ)
2006-06-28 23:20:45
 Oh~、ラグちゃんも入りましたねッ

しかし、ラグちゃん! それは意地悪ってもんよ

レオちゃんの下半身(?)、お股の開き具合が

とってもカワイ~ねッ

返信する
ムギューッとな♪ (K先生)
2006-06-29 01:47:00
レオちゃん、お股どうしてあんな開き方ができるのでしょうか

まるで漫画です

今こそ、宣言しちゃいます



私は、レオちゃん応援団ですっ

負けるな、負けるなレオちゃん…
返信する
Unknown (ramchan)
2006-06-29 17:44:26
ラグちゃんも、入りましたね。

でも、ちょっと意地悪だよぉ~

レオちゃんの、ムギューの格好、楽しく笑わせて頂きました。

レオちゃん、ごめんね。

足の開き具合が、可愛い~
返信する
ミータママさんへ (みく)
2006-06-29 21:58:20
あははは~ミータママさんから見てもラグはいじわるですか~

ミータちゃんは一人っ子だから、愛情もおもちゃも独り占めですね

返信する
K先生へ (みく)
2006-06-29 22:01:21
すごいでしょ~ レオはすごく股関節が柔らかいの。

私なんてヨガやっているけど、レオのほうが柔らかいです。はい。



勝手ながらK先生をレオの応援団長に任命しま~す
返信する
ramchanさんへ (みく)
2006-06-29 22:03:10
笑って、笑って~

これがレオの得意ポーズの一つなんですよ。



猫によってそれぞれ得意ポーズあると思うんですけど、ラムちゃんはな~にかな???
返信する
レオ君… (村長)
2006-07-01 20:49:46
ちょっとした「猫の開き」になってまっせ。

得意ポーズなんだ。

結構すごい格好ですよ、これ。自慢できるわ~

ちびっとイヂワルなラグ君も、かなり好きです。

返信する
村長さんへ (みく)
2006-07-02 20:55:27
レオは得意ポーズがこの他にもいろいろとありまして・・・

立ちポーズ、座りポーズ、それぞれすごい格好なので今度紹介しますね
返信する