にゃんとの生活

スコティッシュフォールドのレオ♂とラグドールのクリン♂ そして虹の橋にいるラグ♂気ままなにゃんずの観察日記♪

涼しいところ

2006年07月02日 | レオ
今日も朝から蒸し暑いですが、
皆様お元気にしてますか?

ところで、

こちらは

空気清浄機の吹出口



いつの日からか、
レオはこの空気の吹出口の気持ち良さに気づいてしまったらしい・・・

どんな季節でも


猫って心地よく眠れる場所を探すのがとっても上手

しかも

どのようにすれば より涼しくなれるのか 学習して



今ではこんなに上手に身体の位置を調節出来るようになりました


私の大好きなお手手

そして、ふんばっている後ろ足


それでも、リラックスしているんだよな~



それでは・・・・そろそろ

     




ちなみに
ラグはこの場所に全く興味を示しません








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最後の写真… (村長)
2006-07-02 19:21:25
顔に風が当たって、ひゃ~気持ちい~って感じですね。

結構腹筋を使う体勢のようにも見えるけど、

レオ君、後ろ足踏ん張りながらもリラックスタイムなのね

ラグ君がこの場所に興味なしってひと言に、

異常に安心した私は何

だって、興味ありだったら絶対また邪魔されそうだもんね。

よかったね、レオ君

返信する
村長さんへ (みく)
2006-07-02 20:59:08
ひゃ~、やっぱり最後に一言追加してよかったです

きっとみなさん、ちょっかいマンラグのこと気になるだろうなって思って・・・

村長さんのところのチョビテンなら2人くっついて寄り添って乗っていそうですけどね
返信する
きゃわゆ~い♪ (ふみちゃん)
2006-07-02 23:06:26
レオちゃんのお手手、握り締めたくなるくらい可愛いです

踏ん張ってる後ろ足も愛嬌たっぷりでいいわあ~♪

あれこれ考えてこの体勢に落ち着いたのでしょうね



ラグちゃんとレオちゃんの力関係は・・・もう決定的?(=^m^=)
返信する
ふみちゃんへ (みく)
2006-07-03 22:23:28
お手手って本当にかわいいよね~

でも、レオのお手手は手首が内側に曲がらないので箱座り(?)できないんです

猫もいろいろですね



力関係・・・お互いに 自分>相手 と思っていて、だからケンカするんでしょうけど

私から見るとやっぱりラグ優勢ってとこでしょうか
返信する
Unknown (ミータママ)
2006-07-05 03:55:42
 ラグちゃんは何で関心無いのかな? 良さをまだ理解してないとか?

まぁ~、レオちゃんは救われてるからいっか~

レオちゃん、箱座りが出来ないの~ 他はどこも柔らかそ~なのにねッ



追記:6/25にコメントしてあるんだけどな~

返信する
ミータママさんへ (みく)
2006-07-05 23:55:29
ラグは一度だけほんの一瞬乗ったことあるんだけどね。

体重が重くてギシギシいうから、あきらめたのかも



PS.6/25のコメントもありがとう!ごめんねごめんね。

お返事コメント入れておきました{/face_en/
返信する