にゃんとの生活

スコティッシュフォールドのレオ♂とラグドールのクリン♂ そして虹の橋にいるラグ♂気ままなにゃんずの観察日記♪

見つけたよ

2007年05月16日 | クリン
みなしゃん こんにちは
   あのニャ、ぼく スゴイの見っけたニャリ


なになに?

これだよこれ レオ兄ちゃんの作品ニャンだって
 
あ~それネ・・・

「レオの作品」は こちら

兄ちゃんてすごいね いろんな意味ですごいね
  ぼくなんか もう眠くなってきちゃったもんニャ
  兄ちゃんみたいに根気よくボリボリできないニャ

寝る子は育つっていうけれど、
    それって ほんとうニャリか???
     ほんとうなら、ぼくたくさん寝て大きくなるニャ

  おやすみニャリ 

今日も1ポチありがとう!ランキング参加中で~す
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ポチポチっとヨロシクです


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keiko605)
2007-05-16 23:05:13
見事な作品ですねぇ。
よっぽどこのソファーが気に入ってるんだろうなぁ。
レオ君のお気に入りの作品はまだまだ進化するね。きっと(笑)
にしてもクリンちゃん、なんか不安定そうなところで寝てるんじゃない。落ちないでね~
返信する
Unknown (ramchan)
2007-05-17 01:00:09
あはは・・・レオ君の作品、何度見ても お見事ですね
クリンちゃんも、レオ兄ちゃんを 見習って作品を作るのかな?
クリンちゃん、ほんと~不安定な格好で 寝てますね
熟睡できるのかなぁ~?
背もたれに のせた手が可愛いです~
返信する
Unknown (barai)
2007-05-17 07:12:37
レオっちの見事な芸術作品
良い子のクリンちゃんは・・・真似しないようにね!?
え!!??芸術家になりたいって!??(笑)
我が家もソファーは共同作品に仕上がってます
プレゼントご応募ありがとうございました、メール受付完了でっす
返信する
雨ですね(涙) (みく)
2007-05-17 09:26:48
おはようございます。今日の東京は朝から雨です。
昨日の晴天と打って変り、こんな日は家事をする気にもなれずレオ・クリと朝からマッタリ気分です

keikoさん
レオっちも爪とぎポールがきてからは、だいぶソファに手をつけなくなりましたけど、時々昔を思い出して? ソファに爪立ててます

ramchanさん
いやあ~クリンはレオっちを見習って欲しくないですね~ 2人でソファに取り掛かったら、破壊されそうですよ クリンの不安定な格好かわいいでしょ(親ばか全開)

baraiさん
芸術家になってご飯代稼いでくれるならいいんだけど・・・
baraiさんのところは共同作品ですかそれもすごそうですね。でも可愛いわが子のこと許しちゃいますよね
返信する
久々に・・・・ (K先生)
2007-05-17 11:40:55
クリンちゃんを見ましたら、もう顔つきが変わってきましたね
赤ちゃん顔から、少年顔になったというか

…我が家にも爪とぎ機はありましたが、なぜ
ソファや、柱など「やめて~」という場所にばかりやってしまうんでしょう

返信する
美少年でしょ (みく)
2007-05-18 00:12:56
K先生
クリンちゃん美少年になったでしょ
やることは先代のラグちゃんにそっくりなんですよ。
ラグドールという猫種がこういう性格なのか、それともクリンとラグちゃんがたまたま似ているのかは分かりませんけどね
爪とぎはもうしかたないですね~
返信する