にゃんとの生活

スコティッシュフォールドのレオ♂とラグドールのクリン♂ そして虹の橋にいるラグ♂気ままなにゃんずの観察日記♪

なぜか・・・

2007年06月11日 | クリン
なぜかクリンはこのピンク色の雑巾が好き


ある日、床にこぼれた水を拭いていて
少し手を離した瞬間にそのピンクの雑巾はなくなっていた。

私の目を盗んでクリンが咥えてどこかへと持っていってしまう。
最初はテレビの後ろに隠していた。

動画が、なぜか途中までしか再生されません。
ほんの一瞬だけど、もしよかったらみてね(がっかりすると思いますが・・・)
  こちら


そんなクリンを羨ましそうに(?)見るレオ

アレレ・・・負け惜しみ?


そして、またまたクリンちゃんったら
体重増えちゃいました
本日3.20Kgです。


今日もご訪問ありがとう!
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ








最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トコトコトコトコ… (村長)
2007-06-11 21:29:13
動画、見ましたよ
トコトコトコトコ…って擬音を付けてしまった
すっごくカワイイし、楽しそうなんですもん、クリンちゃん。
全然がっかりなんかしませんよ。
立て続けに3回見てしまった
でも、なんでそんなに気に入ったんでしょうね。

返信する
Unknown (ミータママ)
2007-06-13 01:05:42
 あえて、がっかりを期待し観ましたけど…
村長さんと同じく、騙された感じ 
これって作戦だったりして  なかなかいいかもよ 
2回も見ちゃったわッ ブーツですか あれ?
返信する
よかった・・・ (みく)
2007-06-13 12:34:01
ちゃんと再生されないのは、もしかしたら私のPCのせいみたいですね。
みなさんにはちゃんと見てもらえたみたいでよかったです~

村長さんへ
トコトコトコ・・・これがそのうちドスドスドス・・・になるんでしょうね。
ほんとどうしてこの雑巾だけ運ぶのか不思議ですよ

ミータママさんへ
楽しんでもらえてよかったです。
そう~まだブーツ出しっぱなしなの~。
もう夏ですよね・・・
返信する