にゃんとの生活

スコティッシュフォールドのレオ♂とラグドールのクリン♂ そして虹の橋にいるラグ♂気ままなにゃんずの観察日記♪

にぎにぎ中

2007年09月21日 | レオ
      レオちゃん すました顔して 

  私の横で 私の太ももにむかって にぎにぎ中です





  私と目を合わせないのは 恥ずかしいから?






そういえば最近は オレンジタオルでなくてもいいみたいね

「・・・・・」

レオのにぎにぎは10分~15分続きます



「兄タンて けっこうしつこいね」


 クリンちゃん 凝視しすぎですっ・・・



レオのしつこいにぎにぎにポチッとよろしく
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキング参加してます




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にぎにぎ (かあさん)
2007-09-21 13:12:59
ポチしにきました~。
レオ君のにぎにぎかわいい~。
私のお腹にしてして。
ダイエット効果 ありそ~。
返信する
Unknown (Marty紅緒)
2007-09-21 15:27:11
かわいいかわいい。レオ君だあ~にぎにぎそばでして欲しいです。いいなあ、みくさん。クリンちゃん床に顔がくっついてるのでちょっと視線が怖い?かな。
返信する
紅母にも~~ (紅太郎母)
2007-09-21 20:32:10
レオ君、にぎにぎかわいいね。 恥ずかしそうに目をそらすところもたまりません。紅母にもしてほしいっ オレンジタオルでなくてもいいってことは少し大人になったのかな?
こんな時くりんちゃんは焼きもちとか焼くのですか?それともホントにこんなお顔で眺めているの?
返信する
Unknown (keiko605)
2007-09-21 22:26:16
レオくんのにぎにぎ!かっわいいね~
みくさんに甘えたいんだろうなぁ!
レオくんのにぎにぎはドンナノかなぁ?結構強い感じでは?!うちのモモもたまにしますがこれが結構な強さなんですよ。
返信する
にぎにぎにぎにぎ (みく)
2007-09-21 23:01:49
かあさん
ポチ応援ありがとうございます
腰の上とか背中とかでこのにぎにぎをしてくれたら気持ち良さそうなんですけどね~


Marty紅緒さん
にぎにぎはされているこちらもとっても幸せな気分になります
でも、そういえばクリンは全然やらないんですよ。
いつも「何してるの?」って見てるだけなの。

紅太郎母さん
クリンはレオが私に甘えている時は、本当にこんな顔して少し離れたところからじ~っと見ているんです。
「兄ちゃん?なにやってんの?」って。
以前は「ぼくも混ぜて~」って割り込んできたんだけど、何度もレオに逃げられて怒られて最近は控えるようになったみたいです。

keikoさん
その通り! レオのにぎにぎはけっこう強い力です
タオルがなかったら私痛くて我慢できないかも・・・
モモちゃんと並んでにぎにぎさせてみたいですね
返信する
かわいいっ (hirocho)
2007-09-22 08:18:35
レオくん、すっかり子供の顔になってますね~カワイイ
グッちゃんも良くやってます。かなりの力なんで結構痛いです~
そういえば、ムー君のはまだみたことないなぁ。。すごい甘えん坊でゴロンゴロン転がって甘えたりはしているんだけど‥
返信する
hirochoさんへ (みく)
2007-09-22 14:09:34
もういつまでたっても長男坊は甘えん坊で な~んて言ってしまいます。人間と同じですよね。
ムクたんもゴロンゴロン転がりますか~?クリンも同じだあ~
とはいえ、たくさんのおじさんおばさん猫に囲まれて育ったから、猫に甘えたいタイプなのかも もちろん人間に対しても甘えん坊なんだけどね
返信する
人型玩具 (次世代女性玩具)
2007-09-30 21:50:15
21世紀の人型女性の玩具は之れです。今はネット内でのスタンダード!?昔に比べて欲が解消し易い善い時代になりました。99
返信する