にゃんとの生活

スコティッシュフォールドのレオ♂とラグドールのクリン♂ そして虹の橋にいるラグ♂気ままなにゃんずの観察日記♪

レオとクリンの力比べ

2007年08月01日 | 2にゃん
    「ねえ兄タン 力比べを してみよう」



    「なんだチビ 後で泣いても しらないぞ」





      うりゃりゃ~~~~~

ガシッ




      パンチ パンチ パンチ

レオっち優勢




  「ノッテキタ 力がむくむく 湧いてくる!



           クリすけ どうした かかってこーい」




         ・・・・・・・・



    「降参ニャ もういちど稽古に 励みます」



レオっち勝利にポチッとね!
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ちょっぴりダウン 応援よろしく。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご主人はレオ(獅子座)? (Marty紅緒)
2007-08-01 12:29:19
今日はご主人のお誕生日なんですね。おめでとうございます。8月1日って獅子座かな?英語だとレオですね力比べ暑い中2にゃんともお疲れ様です。ネコちゃんって耳に表情(感情)が出て面白いんですが元々耳が寝ているスコティッシュフォールドはどうですか。レオ君で研究しよっかな?
更新はネタ探し大変ですよね。猫ブログですが必ずしもレオ君、クリンちゃんの事では無くても・・私が見ている猫ブログの中にはネコちゃんの写真は何枚かの写真の内、最後の一枚だけで後は生活記録やブログの管理人さんが身の回りで見つけた面白い事を掲載しているのもありますよ。みくさんも無理せずお続け下さい。
返信する
Unknown (かあさん)
2007-08-01 13:43:57
今日もリズムがノリノリですね。
パンチパンチと降参して退散するところがかわいい~。
お部屋も綺麗で羨ましい~!!
返信する
どっちも頑張れ~ (紅太郎母)
2007-08-01 15:13:00
今日はご主人のお誕生日なのですか?おめでとうございま~す。 レオ君達からはちびっこ相撲のプレゼントですね。クリンちゃんのお顔はこちらからは見えないけど、レオ君の真剣なお顔のかわいいことたまんないですね。クリンちゃんの方が体大きいのにやっぱりお兄ちゃんの方が強いんだ。クリンちゃん、性格が優しいから大きくなってもお兄ちゃんを立ててくような気がします。 いずれにしても二人ともいっぱい食べて遊んで元気に育ってね~。
 (昨日頂いたお返事、自分でも想像して笑っちゃいました。
返信する
Unknown (ramchan)
2007-08-01 15:47:47
こんにちは!
ご無沙汰してしまって ごめんなさい!

あらっ!今日は、ご主人のお誕生日なんですか?
おめでとうございます。
今夜は、お祝いかしら・・・

レオ君とクリンちゃんの力比べ!
クリンちゃん、大きく成りましたね!
がっちり組んでると、迫力が有ります。
まだ、レオ君が優先なんですね。
レオ君の 逞しい表情が ス・テ・キ~

1日中 2ニャンで遊んで、みくさん家は 楽しそうですねっ!
ウチは・・・今日も涼しくて ラムは昼寝してて 私と遊んでくれません!

仕方ないので、家事を励みます~
返信する
梅雨明けです (みく)
2007-08-01 18:09:10
ようやく梅雨明けです~

Marty紅緒さん
しし座=レオ・・・言われて初めて気づきました。
今晩帰ってきたら言ってみよ~ 喜ぶかも。
レオの耳は折れているけれど、半分立っている感じなので、かなり表情豊かですよ~ じっくり観察して楽しんでみてくださいね!
ブログ更新、いろいろ取り混ぜつつのんびりがんばりま~す。ありがとう~

かあさん
この五七五調のリズム、やみつきです。
文章力のない私にとっては、すごい助け船でしたよ。
クリンのパンチ姿は先代のラグちゃんにそっくりなんです。

紅太郎母さん
こんな時、クリンちゃんのお顔は真剣そのものなんです。 目が据わっててくりくりの面影はありません。
優しいクリンちゃん・・・に見えますが、実は仕掛けるのはいつもいつもクリンなので我が家ではケンカの時は「わるすけ」と呼ばれています



ramchanさん
やんちゃクリンのおかげでとっても賑やかですよ。
あと半年もしたら、すっかり動かぬ猫さんになっているかもしれませんけどね~
返信する
パンチ対決 (チャッピー)
2007-08-01 20:51:39
とても、楽しそうですね。ぼくも、ダンちゃんを預かっていた時、よくダンちゃんとパンチごっこをやりました。 ぼく対ダンちゃんのパンチごっこです。
返信する
Unknown (hirocho)
2007-08-01 21:05:30
いいなぁ~喧嘩シーンもとっても微笑ましいです。レオ君の表情、すっごいカワイイ イカ耳?になってる‥

クリンちゃん、体は大きくなってきたけどまだまだ子供だもの、喧嘩遊びしたくてたまらないですよね~

うちも、グッちゃんがまだ若いので、年の差が離れないうちに弟くんを迎えてあげたいのですが、来年以降かなぁ。。グッちゃんにはもうしばらく我慢してもらうということで‥。
返信する
Unknown (barai)
2007-08-01 21:19:40
2ニャンのプロレスはカンガルーのケンカみたいですねぇ~!!
立ち上がって猫パーンチ
見ほれちゃいましたよぉ
やっぱお兄ちゃんが強いのね
返信する
暑いです~ (みく)
2007-08-02 10:33:07
昨日までは風の通りがよくて冷房なしのエコ生活でしたが、今日は冷房ONです。

チャッピーさん
ダンちゃんとチャッピーさんのパンチごっこ?か~わいいな グッちゃんとはやらないの?

hirochoさん
グッちゃんの弟くん。楽しみですね。
私も先代ラグちゃんを無くしてから、クリンを迎えるまで悩みました。私の気のせいかもしれないけど、レオがとっても寂しそうにしていることが多くて、それで決断しました。
クリンを迎えたら迎えたで、レオは一人っ子がよかったのに~っていう表情することあるけれど、やっぱり2にゃんで追いかけっこしているの見ると楽しそうですよ。 そんな姿に一番癒されているのは私ですけど


baraiさん
どうしてうちの子達は立ちケンカなのでしょう?
レオのほうが強いとはいえ、最後の写真のレオの耳は完全に負け耳なんです
返信する