日記

難病SCDの主人の18年の在宅介護に終止符です。永眠した主人の思い出を胸にこれからも書きたいと思います
 

迷子

2008-07-16 | Weblog
もともと方向音痴なσ(´ρ` )
でもまさか大社から直線の方向だから道に迷うとは・・・
保険センターにチャリで行くのは始めてだから余裕を持って家を出たけど
15分くらいで行くところ25分もかかってしまった
汗びっしょりかいてチャリ漕いでどんどん先に行っておかしいと気づいて戻って
通りすがりの人に尋ねてやっと目的地にたどり着いたC=(^◇^ ; ホッ!

帰って暫くして今度はお買い物へ、、暑くて参ってしまった
昨日は3回お着替えでした(苦笑

午後からはそう様、訪問看護士さんの定期訪問
端座位、今回は少しだけどやってくれた。5分くらいだけどやらないよりは良い

そう様の誕生日にカードを作ってくれるので看護士さんが写真を撮ってくれた
σ(o^_^o)も一緒♪珍しく笑顔を見せてくれた
ますます喜怒哀楽がなくなってきてるのだけどホント珍しい事
その笑顔が良いですね~看護士さん。また少し笑顔が出た。嬉しいなぁ♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にこにこ ()
2008-07-18 07:27:58
こんにちは。笑顔っていいですよね。
母に母が好きなひばりさんのCDを持っていきました。
にこにこ懐かしいそうに頭をふりふりリズムをとっていました。こっちまでにこにこです。

返信する
すなおさんへ (まみ)
2008-07-18 14:54:18
こんにちわ♪
いつも笑顔でいられたら良いですね

お母さん、美空ひばりさん好きなんですか?
私も大好きです。歌うのも聞くのも
返信する
暑いですね! (あられちゃん)
2008-07-20 00:58:26
半端じゃない暑さですが、お身体大丈夫ですか?
暑いってだけで、だる~~くなってしまいます。
私は、有名な重度の方向音痴なので、まみさんが道に迷ったのは可愛いものですよ(笑)
たとえば、デパートでトイレから出て来て、どっちに行ったらいいか分からなくなりますもの。

笑顔は嬉しいですよね。どんなときでも、どんな人でも笑顔を向けてくれると幸せな気持ちになれて「ありがとう」って思いますよね。
その相手が大事な人だったら尚更よね。
たくさんの笑顔が見られますように!
返信する
あられちゃんへ♪ (まみ)
2008-07-20 08:00:35
ホント~~暑いですね。
はい~今のとこ大丈夫です。食欲もありますし

あられちゃんも方向音痴なんですか?アッハハ~~やはり(^^:

昔ね、デパートに買い物行って、車椅子の主人を入り口の休憩するところに待たせておいて帰ってきちゃうところだった

買い物済ませて入り口を出て自転車置き場に・・
あれ、自転車がない~~よくよく考えたら・・
あつそうだー今日は主人が・・・
慌てて中に入って、待った~~~と言ってごまかした

家に帰ってからその話して大笑いヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

笑顔は一番ですよね
主人も毎日見せてくれると嬉しいけど・・・
殆どないから寂しいです(苦笑
返信する
間違えた(--) (まみ)
2008-07-20 08:04:52
じゃなくて
今日は晴れ~~

返信する