日記

難病SCDの主人の18年の在宅介護に終止符です。永眠した主人の思い出を胸にこれからも書きたいと思います
 

緊張

2008-08-06 | Weblog
前回、病院で診察した時に、そう様があまりいつもいつもボーっとしてるのでお薬を1種類止めてみようと言う事になって止めてた
はじめはまだそんなに症状が変わらなかったのだが・・
ここ数日、緊張が酷くなってかなり全体が突っ張って移動が大変になった

夕べからまたその薬を飲ませたけど・・緊張和らいでくれるかな
不安と緊張を和らげる薬、また効いてくれると良いけど・・なんで止めたんだーー??
暫く様子見て解れないようだったら病気の進行だと思う

それに問題もうひとつ
月曜日にお風呂のガスが点かず、種火はつくけど点火せず@@
昨日ガス屋さんが来て点検、あらまーー点いた。
でも凄く遅い点火、普通ならぱっとつくのだが。。
聞いたとこによるとかなり年数が・・20年くらいたってるらしい。
様子見てまたおかしくなった今度は交換と役所の人も言ってた

夜、さてと・・やだまた点かないじゃーーどうして私がやると点かないんだろう??
今日電話してまた相談、多分交換になると思う

うちは住宅、住宅課で入れてくれるので良いけど自費だったら大事だ^^^::

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いですね~。 (あられちゃん)
2008-08-08 00:25:57
緊張で突っ張ってるのですか?
やはり、薬を減らしたからでは?
薬のコントロールって難しいですよね。

この暑いのにお風呂が点かなくなったの?
それは困りましたね。冬場の暖房と、夏場の冷房&お風呂が壊れる・・・はストレスになります。
でも、昔、子供の頃って夏場に給水制限があって、タライで行水してました。それも勿体無いときは、一日おき。今じゃ、考えられない生活ですね。
返信する
あられちゃんへ♪ (まみ)
2008-08-08 08:16:37
毎日暑くて困りますね~~
はい、緊張で硬直しちゃうのです。
薬また飲み始めたので随分楽にはなってきたみたいですが・・
ホントにコントロールは難しいです

昨日は昨日で早朝から熱出してしまって大変でした

お風呂は今日もう暫くしたら交換に来てくれます

子供の頃は、そうそう、タライで行水、懐かしいですね♪
時代は変わりましたね~~
返信する