日記

難病SCDの主人の18年の在宅介護に終止符です。永眠した主人の思い出を胸にこれからも書きたいと思います
 

HP

2006-09-29 | Weblog
開設していつの間にか5年以上も経ってた(⌒▽⌒;) オッドロキー
HPのトップに開設した日付を入れてない事に今、気づいた。ばっかみたい(泣
よくよく調べてみたら分かったのでトップに記入しておいたC=(^◇^ ; ホッ!

H13年2月23日・・・は~~長いな~5年7ヶ月か。
ぱっとしないHPだけど、よくここまで続けたこれたと我ながら関心♪
お友達も沢山出来て、お話や写真や、、知らないこともいっぱい教えて貰って
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

これから先挫折するかもしれない。そう様の状態によっては難しくなるかも
知れない・・でも出来るだけ頑張って続けていこうと思う

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5年生ですかぁ (じゃむちゃん)
2006-09-29 09:37:41
もう5年生ですかぁ

そらぁ 長いですなぁ・・・うちは何年だろぉ?

あんま覚えて無いなぁ・・・・

でも 結構BBSやらあって いいHPだよぉ

いぱ~~い人来てくれてるしね

うちはなぁんも 無いけどねぇ

ぎゃははは

返信する
アリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪ (まみ)
2006-09-29 09:58:15
じゃむちゃんとこも長いのかな?

月日の流れは早いですね(^^;

なんだかあっという間だったような気がする。

何も知らないでPCはじめてHp作って(^^;

始めの頃は頭がパニくって混乱ばかりしてた~~

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
返信する