日記

難病SCDの主人の18年の在宅介護に終止符です。永眠した主人の思い出を胸にこれからも書きたいと思います
 

もう10月

2006-10-02 | Weblog
早いな~~月日の流れは・・
あっという間に10月・・

昨日は一日雨で鬱陶しかった。今朝もまた雨、(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!
今は止んでるけど暗いし降るのかもしれないな~~

今日は入浴は早い・・3時半。一軒キャンセルがあったらしい。
でもこのくらいの時間帯が本当は一番良いけど(^^:
夕方は忙しい。。

そう様、飲み込みがまた悪くなってきてる。
ストローの吸い込みが悪い。飲んだ物も口の中にいつまでも溜まってる。
そしてダラダラと口から出てきてしまう。
口の中に入れたものが飲み物と食べ物の区別が少しつきにくいのかも知れない。
食べ物をゴックンとかまずに飲んだり、飲み物を噛んでいたり・・・
やはり脳全体が萎縮してるからなのかな~~

最新の画像もっと見る