う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

ピノ君 3にゃんこさん

2023年05月25日 | ねこ 日記


手前はあんちゃん
かごにみっちり入っているのはコジさんww


コジさんその方向だとミチミチなんですww


こうではなくて・・・


別の日
この方向だと苦しくないと思いますww


お顔隠してすよすよ~っ♫

 


ユズちゃんまたおチッコ誤爆が始まりました・・・


3回しちゃいましたが
これでストップして欲しいです
ピノ君来たからストレスですよねぇーごめんねぇ・・・

 

 


おうちの中でもなかなか出会えないピノ君
この時は自転車の横に潜んでました
昨日は仕事行って帰って来てバタンキューで出会えず
その前の日に撮った写メです


お歌うたっている声はしますが姿は見えない事が多いです
私は初日にフロントラインを半量しか垂らせず
ちょっと追いかけまわしてまた垂らしたので
めっちゃ嫌われてます( ノД`)シクシク…

昼間はリビングもウロウロして
出窓でユズ、ピノ、コジの3にゃんこで寝ていたよぉ
っと夫に聞いてビックリ!!
私以外とは上手くやっているようですねww

 

明日はあて逃げされた車の見積もりに来てもらいます
なんだかついてない5月ですね
( ˘•ω•˘ ) むぅぅぅ

 

 

 

 

ランキングに参加してます
ポチっとお願いいたします
ご訪問ありがとうございました

人気ブログランキング

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のピノ君 猫グッズ | トップ | 甘えっこユズ ピノ君 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2023-05-25 02:04:39
makiさん〜こんばんは🌠
映画観てたらこんな時間💦
遅くに失礼します🙇‍♀️

リラックスしてるあんちゃん〜☺️
丸まってるコジさん〜お顔隠して寝てるんですね(*´-`)
ユズちゃんは誤爆が😱
ピノ君の存在に敏感なんですね💦
ピノ君はあちこち潜在?
知らないうちに皆んなと仲良しになってくれたらいいですね😅

色んなことが重なる時ってありますよね💦
今だけ〜きっと明るい日もすぐやって来ますよ♪
makiさん〜ファイティン(о´∀`о)
明日は良い一日になりますように☺️🍀🍀
(chami)
返信する
Unknown (marusan_slate)
2023-05-25 16:36:38
こんにちは🌞
なんてかわいい3ニャンズ(*´∀`*)
うちのクロは変わらず
廊下におしっこ。たまりません😆😭

ピノちゃん、
慣れてきてほしいな(*´∀`*)

ブログには書いてません
返信する
Unknown (marusan_slate)
2023-05-25 16:40:37

手が当たっちゃいました😭

ブログには書いてませんが、
うちの父が緊急で病院に運ばれて
入院して。自分も全く会えずに。

人生はいろんなことがあります。
暗くならず気持ちを前向きに😊
明日がお互い、
ステキな一日になりますように。
明日がいい日になるかは
自分の気持ち次第よ♡😆

当て逃げ、
腹立ちますが
人が怪我しなくて良かったです😊
テル
返信する
>chamiさま (reomama518)
2023-05-25 19:42:25
コメントありがとうございますっ♫

リビング組のあんちゃん、ユズちゃん、コジさん
この3にゃんこさんは
ピノ君いてもへっちゃらのようですww
一緒に並んで出窓で寝ていても平気なようですが
今日、ねねちゃんリンちゃんの2階組は
すれ違ったピノ君見て
小さな声で「う゛~~~!!」って唸ってました!!
やはり神経質なねねちゃんが一番怒ってますねっ・・・
私のプロフィール画像にしている
お空組のレイ君にお顔が似ていて
ついつい名前間違えて「レイ君いた??見た??」とか言ってしまいます
目がソックリなのであんちゃんとかレイ君だと思っているかも・・・っと思ったりしてますよぉww
ユズの誤爆は3回で一応止まっております♡
お迎えすると皆一斉にストレスになりますから・・・
よく聞くのは血尿とか下痢とか食べなくなったとかなのでそれはないのでよしとします♫

当て逃げは保険使って直すことになりました
ドア1枚交換です
お金は動くものですし仕方ありませんねぇー
ファインティン頂きました♡
maki
返信する
テルさま (reomama518)
2023-05-25 19:45:47
コメントありがとうございますっ♫

クロちゃん廊下派ですからねぇー・・・
ユズは誤爆チッコ3回で止まってます♡
このままいいこ爆誕に戻って欲しいですね
ピノ氏の為に置いてある3階建てのケージのおトイレ入って
ユズちゃんチッコしてくれてましたww
もともとユズ保護して買ったので懐かしいのかもしれません
maki
返信する
テルさま (reomama518)
2023-05-25 19:51:57
コメントありがとうございますっ♫

会長・・・
緊急入院されているのですね・・・
GWに旅行行ったばかりの
お元気なお姿見ていたばかりなので信じられません
どうかゆっくりでも復活されて
また一緒に温泉行けますようにっ☆

そうですね♫気持ちのもちようですね
新車で買って12年経ってますが
愛着のある車なので大事にまだ乗りたいですよぉ
見積もりして頂きドア1枚まるっと交換になりました
お金は動くものですから気にしません
お勉強代としては高くつきますが
人として経験値は上がりました
いつもお優しいアドバイスありがとうございます♡
maki
返信する

コメントを投稿

ねこ 日記」カテゴリの最新記事