う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

甘えっこユズ ピノ君

2023年05月26日 | ねこ 日記


私のおひざの上のユズ♡


足でお顔隠してますww

 


変な恰好ですねーっww


コジさんは爪切りで抱っこちゃん♫

 

 

 

 


昨日と同じピノ君ですが
カメラで撮ったほうはあんちゃん写ってました☆


あんちゃんピノ君気にせずに通過~っ

リビング組のあんちゃん、ユズちゃん、コジさんは
ピノ君居てもさほど気にせず寝ていたり普通にしてますが
2階組のねねリン姉妹は通りすがりに「う゛~~~!!」っと威嚇・・・めっちゃ怒ってますね

でも今度はピノ君が気にせず通過・・・
さいわい喧嘩にはなってませんねっ♫
ピノ君は怒らないタイプの猫さん

私のプロフィール写真にしている
お空組のレイ君にそっくり!!
目元と鳴き方と怒らない所が似ていて想い出してしまい
間違えて「レイ君見た??」とか夫に聞いたりしてましたww

 

 

車のあて逃げの件ですが 
板金屋さんに見積もり出して頂き
ドア1枚取り換える事になり
それで保険も使うことに決着・・・

怪我したわけでもなくお金で解決するので
もう割り切ってます(`・ω・´)

 

 

 

 

ランキングに参加してます
ポチっとお願いいたします
ご訪問ありがとうございました

人気ブログランキング

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピノ君 3にゃんこさん | トップ | 大きなリンちゃん ピノ君 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wisteria20210609)
2023-05-26 01:01:25
makiさんこんばんは🤗
あぁ~😍ユズちゃんの甘えっこちゃんに癒されました~😍
…またオチッコ誤爆が心配ですが🫣
コジさんもアンちゃんもピノくんもみんな可愛い‼️猫ちゃんたちは仲良しで良かったですが、ピノくんも早くmakiさんに甘えて幸せ~な気分になって欲しいです😊レイくんの生まれ変わりなのかな!

車の件解決して良かったです。怪我が無かっただけで何よりです‼️
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2023-05-26 01:35:50
makiさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れ様でした✨

ユズちゃん〜お膝の上でじっとしてますね😄
おててがまた可愛い😆💕
コジさんはお利口さんに爪切りかな?

ピノくん〜隅っこ暮らし😅
少しずつ慣れて出てきてくれるといいですね♪
確かにプロフィール写真からのレイくんに似てます〜(*´-`)

車、大変でしたね💦
ドア1枚😱
それだけで済んで良かったと思うしかないですね😣

今夜もゆっくり休んでくださいね✨
明日も良い一日になりますように☺️🍀🍀
(chami)
返信する
Unknown (Tristan)
2023-05-26 07:17:06
当て逃げ、大変な災難でしたねえ。。。
ドア交換っていうほどだと、きっと相手も結構いっちゃってますよね。
仰るように、物だけで済んで良かったと思うしかないですねえ。

ピノくん、少しずつは慣れてきてるんですか?
自転車の陰に隠れてる姿が、なんとも言えずカワイイですけど、まだお顔がちょっと不安そう(^▽^;)
返信する
Unknown (marusan_slate)
2023-05-26 16:48:06
こんにちは🌞
あら、
3ニャンズは
めちゃかわいい(*≧∀≦*)
ピノちゃんは幸せです☺️

辛かった奥様に
たくさんのたくさんの
幸せがありますように😊
ステキな週末を☆★☆
テル
返信する
たっちゃんママさま (reomama518)
2023-05-27 00:37:48
コメントありがとうございますっ♫

ユズは毎日おひざにべったりの甘えっこちゃん♡
今日は出窓の猫ベットに誤爆チッコ!!
洗えば済むので気にしませんよぉぉww
センシティブに生きていたら
生きにくいので色々と気にしないようにしますw
あとユズはピノ君の為にまた出してきた3段のケージのおトイレ使ってましたっ♡
そこでチッコしてくれるのでしたらどーぞ♫って
もともとユズ用に買っていたので思い出して入っているのかもしれません

ピノ君は夕食時に降りてきて
こちらをじーーーっと見てましたww
ゆっくりのんびり慣れて欲しいです♡

車は「イノシシに当て逃げされた!」っと思えば
まぁー仕方ないって思えるのでそうしますww
maki
返信する
>chamiさま (reomama518)
2023-05-27 00:42:52
コメントありがとうございますっ♫

ユズっこちゃんは甘えっこですが
ピノ君も慣れたら甘えっこになりそうな予感ですw

コジさんは爪切りいい子なんですよぉ♡
もともと野良さんなので
最初は噛んだり引っかいたりしてましたが
「そうだ、おかーさんは噛んじゃダメだった」っと
理解してくれて我慢できるようになって
ものすごくいい子ちゃんになってくれました♫

ピノ君の目の周りのアイラインみたいので
お空組のレイ君とそっくりなんですっ♡
こっそり出てきてご飯をモリモリ食べていいおトイレしてくれてますよぉぉ♡

ドア1枚交換になりましたが
イノシシが体当たりしたー!って思えば納得するのでそう思いますねぇーww
鹿とか当たる事がたまにある地域なのですよぉ
maki
返信する
Tristanさま (reomama518)
2023-05-27 00:49:09
コメントありがとうございますっ♫

私はソニー損保に入っていたので
すぐに電話して事故対応の担当者さん決まり
電話の後はグループチャットで色々とご相談
25万円までの車両なので
5万円の自己負担と3等級下がるので保険料がUP
それがトータル78000円なので
ドア交換が約15万円の見積もりなので
今回は保険を使ってみることにしましたよぉ♫
なんでも経験ですねぇー初めて使ってみますが
とでもスムーズな対応で良かったです
代車も無料で家に来てくれるサービスでした

ピノ君はまだ段ボールから出て来ませんが
良く寝て良く食べておトイレもモリモリですw
落ち着いたら慣れて欲しいですねぇー♡
ゆっくりでいいです♫
maki
返信する
テルさま (reomama518)
2023-05-27 00:56:51
コメントありがとうございますっ♫

ユズっこちゃんはべったり甘えっこ♡
コジさんはいい子に爪切りです♡
今ちょっとピノ君2階から降りてきて
お歌うたってましたが
ユズがう゛ーーーー!!って怒ってしまって
追いやられてましたねぇー
でもピノ氏は怒りません
フレンドリーさんです♡

車のドア交換はイノシシや鹿に当てられたと思えば
仕方ないねぇー☆って感じなので
そう思うことにしました~っww

大坂に新しくコストコ出来ますねっ!
テルさんの地域にも早く出来ますように
maki
返信する

コメントを投稿

ねこ 日記」カテゴリの最新記事