う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

今日のピノ君 猫グッズ

2023年05月22日 | ねこ 日記


今日のピノ君やっとお顔見れましたww
おうちの中でワイルドライフ
ひっそりこっそり移動してますね

おトイレはちゃんと皆のを使ってくれてます
初日はパニックであちこちまき散らしましたが
お利口さんかもっ♡

 

 


だいぶ前のお買い物ですが
円錐型の猫のおうち2コと楕円のベッド買いました
コジさんがチェック中~!!


コジさんはこちらの楕円のほうがいいようですねっ♫


ユズも来て試してみますよぉ♫


怖いみたいですねっ・・・


コジさんに報告の鼻ちゅー♡


夜は三毛のねねちゃんが入ってましたっww


その後、姉妹のリンちゃんも!!


今の所、リンちゃんが一番気に入って使ってくれてます♡

 

 

 

ピノ君はちょっと自由にさせて
慣れてもらってから色々考えます

新たなストレスが発生ですっ!!
私の車があて逃げされていてΣ(゚Д゚)
日曜の夕方寄ったお店の駐車場で気が付いたのですが
その前からのヘコミなのか不明ですが
左のドアの下の部分がヘコンでます・・・

昨夜はソニー損保に電話
今日は担当者さんから連絡くるそうです
車両のあて逃げの項目も入っているので
ご相談して保険使うのか決めたいと思います

車はお金払えば解決しますが
ピノ君はそうはいきませんから
ストレス度合は
ピノ君>あて逃げですね~ww

 

 

 

 

ランキングに参加してます
ポチっとお願いいたします
ご訪問ありがとうございました

人気ブログランキング

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜からソファーの下のピノ君 | トップ | ピノ君 3にゃんこさん »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2023-05-22 11:27:47
makiさん〜こんにちは☺️
ひょっこりピノ君😃
あちこちお家探検、でもトイレがちゃんと出来るのがすごい😆
早く慣れて、安心して姿出してくれるといいですね🙏

円錐形のお家〜ユズちゃんは怖かったかな?
ねねちゃん、リンちゃん〜可愛い💕
すっぽりハマってますね👍

えっ、当て逃げ😱
ショック〜🥲
全く世の中には色んな人がいますね😣

優しいmakiさん〜ピノ君ももう少ししたらきっと🤲
あの時は大変だった〜と言える日が来ますね☺️
今日も良い一日をお過ごしください〜🍀🍀
(chami)
返信する
Unknown (marusan_slate)
2023-05-22 16:06:49
こんにちは🌞
ニャンズのベッド!
みんな、
嬉しそう(*´∀`*)
ピノちゃんもこれから😄

…自分も花壇を当て逃げされて。
人が傷つかなくて良かったです。
ゆっくり休んで下さいね😊
ステキな夜に
なりますように☆★☆
テル
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-05-22 20:09:08
こんばんは。
ピノ君早く慣れてくれるといいですね。

当て逃げですかー。😠
以前カミさんの車に当てた方がいました。
買い物から駐車場に戻ったら🔰の女の子2人と🚓がいていて、震えた声で「ごめんなさい」と謝られたそうです。
車に戻るのをずーっと待っていたそうです。
間違いとか誰にでもあるのに逃げるのはダメですよね。😠
(車は相手の保険ですぐに直してもらいました。)
makiさんに怪我がなくて良かったです。
=(^.^)=
返信する
>chamiさま (reomama518)
2023-05-23 00:41:42
コメントありがとうございますっ♫

ピノ君潜伏上手なので
ここに居なかったからもうどこにいるのか
さっぱりわかりませんよぉぉ
きっと2階のウォークインクローゼットの
段ボールのどこかに入っているのだと思います

でもまたまたユズの誤爆チッコが復活!!
ユズもピノ君の存在がストレスですよねっ・・・
枕や布団にされました・・・(´;ω;`)ウゥゥ

当て逃げはもう犯人わかりません
左のドアのほうはあまり見ませんから
まったくいつだかわかりませんね・・・
それにもしかしたらスーパーのカートとかかもしれません
コストコとか行っているので怪しいです・・・
2日後にソニー損保の契約の工場の人が来て
見積もり出してくれるそうです
そこで3等級下がって自腹で5万円払うのを考慮して
74.000円以上でしたら保険使ったほうがいいそうです☆
まったく試練の5月ですねぇーーーっ
maki
返信する
テルさま (reomama518)
2023-05-23 00:47:57
コメントありがとうございます♫

この時はまだピノ君がウッドデッキに現れたばかりで
おうちの中は平和でした・・・
ピノ君潜伏上手なので
まったくどこにいるのかわかりませんよぉぉ☆

花壇の当て逃げのblog覚えてますっ!!
人が巻き込まれないくて良かったですが
道徳心とか常識とかなくて困りますねっ・・・
私の車のへこみと傷は
スーパーのカートってことも考えられますね
バンパーの位置なので切り返しでってこともありますけど

あとユズの誤爆チッコ復活ですっ!!
まったくもって試練の5月になっておりますww
maki
返信する
>thinking-dogさま (reomama518)
2023-05-23 01:03:27
コメントありがとうございますっ♫

ピノ君は朝、顔を見たきり出会ってませんよぉぉ
潜伏が上手いですねぇーっ☆
探して脅かすのも嫌われそうなのでそっとしてます

私の車はドライブレコーダーもないし
逃げちゃえ!!って思ったのでしょうね・・・
奥様のケースはまれですねっ♡
失敗はあってもちゃんと誠意を持って対応した
初心者マークの方は素晴らしいですっ♫
私は自分の保険の等級が3こ下がり自腹で5万円支払うことになりそうですよぉぉ( ノД`)

またまたユズの誤爆チッコが始まりました・・・
今月はなんだか試練の月間ですっ!!( ノД`)
maki
返信する

コメントを投稿

ねこ 日記」カテゴリの最新記事