う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

海を見ながらランチ ユズちゃん

2022年12月17日 | お出かけ ねこ


お天気がいいので西湘バイパスから小田原方面に・・・


江の浦にきました♬



江の浦テラスさんでランチです♫




ちょうどリースで顔が隠れてますww


広いおでこは隠せませんねっww


席からの眺め


5~6キロ痩せて結婚指輪は入るようになったのですが
まだキツイですねーっ( ノД`)
同じ体重くらいになっても体脂肪が多いからぷよぷよみたいです・・・


いつものベジタブルカレーと
夫はビーフシチュー(カレーが残り1食の為)
ご飯半分にして頂き、ゆっくり食べました♫
マスターもお元気そうで良かったです
にゃんこさんに会えなくて残念・・・

気持ち悪くならずに美味しく食べれて良かったです

 


ユズちゃん♫


帰りに夫の分の年賀状印刷を受け取りに行って帰ってきました☆

私はもう印刷終わったので
宛名書きとお手紙のように文章書いてますww

ユズが失踪した時にご近所さんにご迷惑かけたので
そのお礼も書いて仲良しの数軒分は
元旦に直接家のポストに入れてこようと思います♫

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます
ポチっとお願いいたします
ご訪問ありがとうございました

人気ブログランキング


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユズちゃん クリスマスっぽ... | トップ | かまってユズちゃん クリス... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2022-12-17 03:25:09
makiさん〜こんばんは☺️
遅くに失礼します🙇‍♀️

綺麗な海🌊
そしてお天気良くて気持ちが良さそう😆
素敵なカフェですね💕
ベジタブルカレー美味しそう(๑˃̵ᴗ˂̵)
素揚げのお野菜が乗ってるのかな👍
久しぶりにご主人様とゆっくりタイム🍀
体調も良くてよかったです〜(*´-`)

可愛いユズちゃん💕
行方不明になった時はほんとに心配でしたが、無事戻って来てくれた事に感謝ですね(*´꒳`*)
明日はお仕事頑張ってください〜
良い一日になりますように😊🍀🍀
(chami)
返信する
>chamiさま (reomama518)
2022-12-19 22:38:57
コメントありがとうございますっ♫

返信遅くなりました( ノД`)
週末が激務でコロナ感染者のスタッフ増えて
それなのにサッカー観るという忙しさww

先日、江の浦テラスで海を見ながらカレー食べたのが
はるか昔のように感じますよぉ・・・
ユズっこちゃんも相変わらず脱衣所でウンチしまくりですっww
でも戻ってきてくれてオシッコの誤爆がなくなったので
もうそれでいいですっ♫
いい子爆誕で幸せですっww

激務でもジャイ子さんがコロナで不在なので
ストレスは激減ですよぉ♫
心が軽いので残業も苦になりません
こんなにもストレスって違うものかと驚いてますww

メッシのアルゼンチンが優勝して本当嬉しかったですよぉ♫
素敵な火曜日をお迎えください
maki
返信する

コメントを投稿

お出かけ ねこ」カテゴリの最新記事