う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

かまってユズちゃん クリスマスリース

2022年12月20日 | ねこ 日記


お膝のユズちゃん♫


かまって欲しくて手で私をちょいちょいしてますww


なでなでして~っ!!


じゃあこのイヤホンを~っ!!


ぐいーーっとしてーー!!


がぶーーーっ!!Σ(゚Д゚)
YouTube見ていたらガブリーされましたww

 

 

 

 


ずーーーっと前にコストコで買ったクリスマスリース
今日帰ったら夫が玄関に付けてくれてありました

お店の倉庫で見るとそれほど大きいと思いませんが
持って帰って開けたら「こんなに大きいの!?」っと思った記憶がありますww

 

仕事が繁忙期+コロナでお休みスタッフが急増!!
残業がモリモリですねぇー( ノД`)
また胃腸炎にならないように
冷たいものは飲まず、油っぽいものは食べず
ゆっくり食べて慎重に過ごしてますwww

 

 

 

ランキングに参加してます
ポチっとお願いいたします
ご訪問ありがとうございました

人気ブログランキング


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海を見ながらランチ ユズちゃん | トップ | 出窓で3にゃんこ 大根 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2022-12-20 02:03:44
こんばんは☺️
ユズちゃん可愛い💕
甘えん坊さんですね(*´-`)
イヤホンがぶりは困るけど😅

クリスマスリース素敵〜😆
優しい旦那様(๑˃̵ᴗ˂̵)
お仕事忙しそうですね💦
体調には気をつけて無理しないでくださいね✨
明日も良い一日になりますように😊🍀🍀
(chami)
返信する
>chamiさま (reomama518)
2022-12-20 22:59:59
コメントありがとうございますっ♫

ユズはべったり甘えっこさんですが
こたつを昨日出したらずーーーっと入ってますww
中に入るのが楽しいみたいで
出たり入ったりしてますねっ☆

クリスマスリースは大きくて派手ですが
お外に飾るにはちょうどいいのかもしれません♫
コストコ行きたいのですが
会員権切れてしまって・・・
しかも自分の運転ではちょっと遠くて行く気になれなくてww
有料道路とか運転するの苦手なんです
職場の人たちがコストコの値段が全体的に上がったと言っていたのでもう行かないかもですねぇー☆

::::::::::::::::「←あんちゃんが踏んでこうなりましたwww
もう週末がクリスマスなんて信じられませんねっ!!
年賀状書かないと(๑˃̵ᴗ˂̵)
素敵な水曜日にされて下さい♫
maki
返信する

コメントを投稿

ねこ 日記」カテゴリの最新記事