ありがとう♪

興味を持ったことや日々の何気ない出来事を
アップしていこうと思っています。

大変なことって?

2013-06-09 13:31:56 | わんこ
昨日の続きなんですが
池袋に行ったんだからサンシャイン水族館も見に行こうと思っていたの
だけどのびたからがあって
うちのどんちゃん(ダックス)が何度か嘔吐したとのこと

少し様子をみて!っていったんだけど
また連絡があって今度は下痢をしたらしい
とりあえずおやつと水をやらないように指示して
水族館はあきらめて帰宅

のびたは用があって出かけてしまうので
急いで帰宅したの
かかりつけの獣医も明日はお休みになっちゃうからね

しか~し!帰ったらとっても元気そうなので一安心



あ!そうそう!
サンシャインでは沖縄めんそーれフェスタをやっていましたよ




次回は絶対に水族館に行くぞ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿