ありがとう♪

興味を持ったことや日々の何気ない出来事を
アップしていこうと思っています。

プロフェッショナル・バランス

2013-06-10 20:56:19 | モニプラ
モニプラさんの企画で
ペットのコジマさんから
プロフェッショナル・バランスというドッグフードが届きました♪



いいから早くちょうだいよ~



ハイハイ!わかりましたってば

いつも食べているフードよりも匂いがしないみたい
お味はどうかしら?



うちの子はあ!っというまにぺろりと食べました。
くいつきもいいですよ



バイオジェニックスでワンコ達の健康を考えたフードです。
健康に役立つ素材として注目される乳酸菌、納豆菌と酵母菌の共棲発酵培養物<LBSカルチャー>、さらに抗酸化成分“ビタミンEとC”と“ブドウ種子エキス”を配合。この優れた栄養バランスで健康な体調を保つことにより、愛犬が本来もっている免疫力の維持を助けます。






ママ!おかわり!

おぉ~っと!
ペットのコジマさんとモニプラさん どうもありがとうございました


コジマ通信販売ファンコミュニティーファンサイト参加中




最新の画像もっと見る

コメントを投稿