ありがとう♪

興味を持ったことや日々の何気ない出来事を
アップしていこうと思っています。

名作だと思うゲームソフトは?

2016-02-21 21:36:34 | お題
今日は暖かかったけど

風がめっちゃ強かったママ地方

花粉が怖くて結局お家に引きこもり。。。

んなわけでネタがないからお題です。


さて、ゲームなんですが

インベーダーが出てきたときはビックリポン!

楽しくって毎日のようにやったっけな

ドンキーコングも。。。


だけど本当に名作だと思うのはジャジャーン!

スーパーマリオです。

私がゲーマー?になったのもすべてはこのゲームのせい

姉と徹夜してやったり思い出もいっぱい

ちなみに姉もゲーマーで今でもやっています。

まぁ今はお互いにスマホのゲームばかりですが。


ドラクエにファイナルファンタジーにゼルダ

楽しかったなぁ






<岐阜県>「烏骨鶏物語かすていら ロング」モニター10名様募集!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢中に (チーママ)
2016-02-28 05:54:43
お題投稿からきました!
子どもに買ってあげたのに・・・自分がはまってしまいました。
もとはインベーダーでしたが、やっぱマリオがいちばん!
ドンキーコングも子らとよくやりました。
家庭でゲームがし放題になって、ホント嬉しい時代でしたよ
返信する
Unknown (うっかりママ)
2016-02-28 09:04:18
チーママさんはじめまして!

コメントありがとうございます。
やっぱりマリオですよね~!
ピーチ姫を助け出した時の爽快感(笑)
私も子供と散々ゲームをやってきましたよ
楽しいですもんね









返信する

コメントを投稿